全ての記事の表示

たまこ。
2008/06/29
遅くなりましたが・・・・・
2008/06/05
銀魂第108話「言わぬが花」
2008/05/29
きょ・・・今日だけは祝ってあげるんだからねっ!!
2008/05/26
銀魂第107話「親の心子知らず」
2008/05/23
夕焼け色の変わり目って不思議。
2008/05/19
銀魂第106話「恋愛ってたいていサドンデス方式」
2008/05/17
色葬。
2008/05/11
銀魂第105話「何事もノリとタイミング」
2008/05/10
描きかけ子杉さん。
2008/04/21
銀魂第102話「オタクは話し好き」
2008/04/18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」
2008/04/14
銀魂第101話「掟は破るためにこそある」
2008/04/11
4時間睡眠で生きていけるようになりたい。
2008/04/09
あまつき 第1話「雨夜之月」
2008/04/08
隠の王 第1話「目醒めるもの」
2008/04/07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第1話「魔神が目覚める日」
2008/04/06
あばばばば
2008/04/06
銀魂第100話「好かれないものほど愛おしい」
2008/04/05
銀魂第100話 5期OP&9期EDまとめ。
2008/04/03
カッカッカモカモー(゚∀゚)
2008/04/03
ぼちぼちながらも・・・・
2008/03/30
銀魂第99話「人生もゲームもバグだらけ」
2008/03/29
銀魂第98話「ゲームは一日一時間」
2008/03/23
2008年春アニメについて考えてみる。
2008/03/20
銀魂第97話「昔の武勇伝は三割増で話せ」「花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い」
2008/03/13
のっそり浮上。
2008/03/09
お知らせ。
2008/02/11
ドS王子。
2008/02/10
屍鬼。
2008/02/09
銀魂92話「人の短所を見つけるより長所を見つけられる人になれ」
2008/02/07
プリンスオブミントン。
2008/02/06
コスプレは萌えである。←結論
2008/02/06
銀魂第91話「やせたいなら動け 食べるな 」
2008/02/02
子攘夷スリー。
2008/02/01
合作でJOY。
2008/01/30
てがきってみた。
2008/01/29
携帯が醤油くさい。
2008/01/26
銀魂第90話「美味いものほど当たると恐い」
2008/01/25
銀魂続投決定きたぁぁぁ!!!!
2008/01/23
銀魂第89話「2度あることは3度ある」
2008/01/18
銀魂第87話「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」
2007/12/28
銀魂第86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い」
2007/12/22
銀魂第86話/とりあえず叫ばせてください。
2007/12/20
銀魂第85話「固ゆで卵は潰れない」
2007/12/15
銀魂第84話「男は心に固ゆで卵」
2007/12/09
銀魂第83話「運に身分は関係ない」
2007/12/02
銀魂第82話「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のためにならぶんだ」「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら」
2007/11/25
現実を直視できない。
2007/11/24
寂れた我が家に潤いが・・・!
2007/11/19
銀魂第81話「女の一番の化粧は笑顔」
2007/11/16
銀魂第79話「四人揃えばいろんな知恵」
2007/10/26
最初は子高杉を描く予定だった。アレ?
2007/10/24
銀魂第78話「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」
2007/10/21
ダブル銀さんとセルフ女性陣祭り。
2007/10/13
銀魂第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」
2007/10/12
10月10日 坂田銀時の日
2007/10/10
銀魂第76話 新OPと新EDだけ抜粋。
2007/10/06
銀魂第76話「そういう時は黙って赤飯」
2007/10/06
柳生編が楽しみすぎてこんなものを描いてしまいました。
2007/10/02
銀魂第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ」
2007/09/29
銀魂75話 柳生編予告だけ抜粋。
2007/09/27
月1の楽しみ、到着。
2007/09/26
あいつバトン~勝手にリバース編~
2007/09/24
銀魂と金魂の中間。
2007/09/23
銀魂第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」
2007/09/21
坂田さんのれんしゅう。
2007/09/19
銀魂第73話「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう」
2007/09/15
先週のアニメ以来「かもしれない」が我が家の口癖に。
2007/09/11
エリザベス誕生日記念壁紙(もどき)
2007/09/08
銀魂第72話「犬の肉球はこうばしい匂いがする」「かもしれない運転でいけ」
2007/09/07
当ブログでは近藤さんの恋を全面的に応援します。
2007/09/04
初期沖田に現真選組の制服を着せてみた。
2007/09/02
銀魂第71話「消せないデータもある」
2007/08/31
芙蓉編は視聴者のオイルもダー。
2007/08/30
タカミンさんって絵チャの名前だったんですね。
2007/08/28
山崎を取り合う沖田と土方。
2007/08/26
銀魂第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」
2007/08/24
私はいつも口を1番最後に描くんですが大概バランスがとれずに後悔します。
2007/08/22
銀魂第69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」
2007/08/18
川口でも中山でもなくて山中です。
2007/08/16
ちなみに8月12日はハタ皇子のじいの誕生日でもあるよ。
2007/08/14
!!!!!!
2007/08/12
アニ銀今後の予定。(兼自分用メモ)
2007/08/11
彼がはじまった日。
2007/08/10
銀魂第68話「渡る世間はオバケばかり」
2007/08/09
銀魂第67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
2007/08/08
君も私もいざクールビズ。
2007/08/02
みんな知ってたかい?今日から8月なんだって。
2007/08/01
ジャンプ至上最強のドM。
2007/07/31
「×」というより「VS」意識。
2007/07/29
ヅラと幾松殿の朝。(断じてやらしい意味ではない)
2007/07/28
銀魂第66話「華より団子」
2007/07/27
少年少女よ笑顔であれ。
2007/07/22
さわやかにドS。
2007/07/21
銀魂第65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」
2007/07/20
喧嘩するほど仲が良い。
2007/07/19
武者修行の旅に出たい。
2007/07/16
花と少年 参
2007/07/15
銀魂第64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」
2007/07/12
私は1週間に何回修羅を聞いているのかと。
2007/07/11
7月8日は沖田の日。
2007/07/08
銀魂第63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」
2007/07/07
花と少年 弐
2007/07/06
花と少年 壱
2007/07/04
あの有名な歌とは無関係です。
2007/07/03
銀魂第62話「ミイラ捕りがミイラに」
2007/06/30
アニメイトで1人挙動不審なのがいたら
2007/06/28
銀魂キャラ挑戦中その6 今日はヅラの日。
2007/06/26
銀魂キャラ挑戦中その5
2007/06/26
銀魂第61話「闇夜の虫は光に集う」
2007/06/24
新咲は大切なものを奪われました
2007/06/21
銀魂キャラ挑戦中その4
2007/06/21
銀魂キャラ挑戦中その3
2007/06/19
銀魂キャラ挑戦中その2
2007/06/18
銀魂第60話「陽はまた昇る」
2007/06/18
「紅い弾丸」というより「ピンクの弾丸」
2007/06/16
自作絵と感想のカテゴリを分けた方がいい気がしてきた
2007/06/13
17歳くらいに見えるような気がする。
2007/06/11
BLEACH28巻「BARON'S LECTURE FULL-COURSE」感想
2007/06/10
銀魂第59話「傘の置き忘れに注意」
2007/06/08
銀魂58話戦闘シーンをまとめてみた&どうでもいい小ネタ
2007/06/02
銀魂第58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」
2007/06/01
BLEACH第127話「浦原の決断、織姫の想い」
2007/05/30
セーラーふくはどこへ行った
2007/05/28
銀魂57話「無くしたものを探すときはその日の行動をさかのぼれ」
2007/05/26
ひまになった
2007/05/26