2007年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/11/25 銀魂第82話「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のためにならぶんだ」「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら」
  3. 2007/11/24 現実を直視できない。
  4. 2007/11/19 寂れた我が家に潤いが・・・!
  5. 2007/11/16 銀魂第81話「女の一番の化粧は笑顔」



銀魂第82話「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のためにならぶんだ」「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら」

gin820.jpg

脚本=未定 演出・絵コンテ=みなみやすひろ 作画監督=佐々木洋平


現実を直視できない。

私の悪い癖なんですが、何かやらなきゃいけないことがあると絵を描きたくなってしまう。そして描いてしまう・・・(人はそれを現実逃避という)
というわけで、久々な落書きを2点置いていきます。


かぐら。なんかギャルゲ風味になってしまった。
kagurea008.jpg

生足強調。色塗り適当ですみません;;


あのCMを見るとヤツしか思い浮かばない。
hizipoteto.jpg

あの商品は美味しいのだろうか。ちなみに私もマヨラーです。(無駄な主張)
それにしてもすごい久しぶりに土方を描いたらまたしても某風紀委員長に雰囲気似てしまう不思議・・・!何故!髪の毛か!髪の毛のモッサリ感がいけないのか!!


さて、いいかげん現実と向き合って勉強に戻ります!
アニ銀の感想は明日にでも時間を見つけて書きたいと思います~。

寂れた我が家に潤いが・・・!

いつもお世話になっている「トリカゴ」さまにて、1周年の記念イラストを配布していたので
フリーのお言葉に甘えて略奪してきちゃいました☆
ひなさん、1周年おめでとうございました!

トリカゴ様

↑クリック大推奨!!↑
見てくださいこのかわいい万事屋トリオを!!
それぞれの必須アイテムもばっちりで、ほのぼのした雰囲気なのがたまりません♪
やっぱり万事屋トリオは癒されますv
ひなさん、ありがとうございました☆家宝にします!
更新停滞中な私ですが(汗、これからもどうぞよろしくお願いしますv

銀魂第81話「女の一番の化粧は笑顔」

gin810.jpg

脚本=大和屋暁 演出・絵コンテ=藤田陽一 作画監督=鶴田仁美

柳生編最終章。
感動と興奮をありがとう! 最終回かと思って焦ったじゃないか!!!w

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


