2007年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/12/28 銀魂第87話「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」
  3. 2007/12/22 銀魂第86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い」
  4. 2007/12/20 銀魂第86話/とりあえず叫ばせてください。
  5. 2007/12/15 銀魂第85話「固ゆで卵は潰れない」
  6. 2007/12/09 銀魂第84話「男は心に固ゆで卵」
  7. 2007/12/02 銀魂第83話「運に身分は関係ない」



銀魂第87話「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」

gin870.jpg

脚本=横手美智子 演出・絵コンテ=小倉宏文 作画監督=佐藤陽子


銀魂第86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い」

gin860.jpg

脚本=横手美智子 演出・絵コンテ=吉村愛 作画監督=今岡大

銀魂第86話/とりあえず叫ばせてください。

gin861a.jpg

ミツバさぁぁぁぁああん!!!!!!!!  。・゚・(ノД`)・゚・。   

やばいよやばいよ早くも涙腺がギリギリジンジンですよ
島本さん声良すぎる・・・なんだあの瑞々しい声・・・・!!ほんとミツバさんにぴったり。
さすがナウシカだよ・・・荒んだ私の心も一気にリフレッシュして自然に還りそうな勢いです。


ここで拍手お返事です。(反転でドウゾー)

>>匿名希望さん
こんな不定期ブログをいつも見てくださってるなんて!ありがとうございます!
ほんとオールキャラで好き放題やっておりますので・・・・節操ない感じではありますがw、
匿名さんのような銀魂好きさんの目に留まって頂いてなによりです(゚∀゚)
これからもテンション高く感想を書いていきたいと思いますw
コメント&拍手ありがとうございましたv



詳細な感想は明日にでも時間見つけて書きたいです!

と、その前にもうひとつ突っ込ませてください。



gin861b.jpg

スプーーーーーーーー!!!!!!!




銀魂第85話「固ゆで卵は潰れない」

gin850.jpg

脚本=大和屋暁 演出=みなみやすひろ 絵コンテ=畑博之 作画監督=竹内進二・DR movie

銀魂第84話「男は心に固ゆで卵」

gin840.jpg

ちゃんとした感想を書く時間が取れなさそうなので、今週は簡易+落書きで失礼します;;
キャッツアイを歌う神楽があまりにも可愛かったのでvみ~つめるキャッツアイ♪
・・・・あれまんま流してたけど良かったのか!?笑

今週はハードボイルド編全編ということで。冒頭からスタッフ遊びすぎww
ところどころに入る石塚さんの歌に爆笑w石塚さん合ってて良かった!
ハジの声も少年ぽくてかわいかったーv
小銭形のモノローグ会話の表現はああなるとは!原作よりもセリフの突き刺さり方が激しかったです。笑
んでもってアイキャッチ流しておきながらBパートすっとばすとは!変則構成は銀魂の得意技ですな。

余談ですが、とある所で「録画してあった銀魂を見た。相変わらず斬新なアニメだった」とか言われてて吹いたww斬新て! 

今週は次へのつなぎという感じで、全体的に控えめな印象でした。(いや、SMネタとかばっちりやってくれてたけどな!)
来週はギャグと人情モノのバランスがよさげ!作画も珍しい人がくるようなので楽しみだぞー♪


追記※先週の感想に拍手くださった方、ありがとうございました※

銀魂第83話「運に身分は関係ない」

gin830.jpg

脚本=下山健人 演出・絵コンテ=菱川直樹 作画監督=乙幡忠志

キャバクラ将ちゃんの回。 ~誰も自重しない~

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


