HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

コスプレは萌えである。←結論

先日、トリカゴのひなさんと絵チャ大会してきましたー!今回もめちゃめちゃ楽しかったです!
※以下のログはすべてサムネ表示です。クリックで原寸大。(ほんのりBL要素含みます)

まずは1枚目のイラスト。
以前私が日記に書いた「てがきブログ」の話題から「自分の好きキャラをモノクロで描こう」ということになり、ひなさんはマダオ、私は沖田を描きました。

echa1.jpg

さすがはマダオマスター(命名:トウヤ)のひなさんです!
こんなさらさらっとカッコいいマダオが描けるなんて!しかも右向き!!!
どことなく、先々週のアニ銀のシンシティパロを彷彿とさせます。

ちなみに私は「1番モノクロが似合いそう」という理由で沖田にしましたが・・・うっかり黒く描きすぎました。
今にも「計 画 通 り」とか言いそうなツラになってもうた。

この絵が妙に沖マダ(斬新!)っぽいのでw、、「マダオを取り巻く人間関係」の話へと発展。世界はマダオを中心に周る。(byひなさん)
面白かったのでグリグリ相関図描いてたら近藤さん入れ忘れた。ゴリごめん!!!!

eca2.jpg

↑近藤さんはお妙さんとくっつけることで落ち着いた、の図。
決してやっつけじゃありませんぞ!ひなさんトウヤは近妙を推奨します。


時間が迫ってきてたので2枚目のイラストへ。ひなさんの「何描く~?」という優しい問いかけに、
またしてもトウヤが調子に乗った! 「コスプレさせたいです。」
なんかもー毎度私の要望で事が進んでるような・・・ひなさんすいませんw

まずはコス×キャラをあみだで決定。ここでまたナチュラルにゴリ入れ忘れた。
一度ならず二度までも!局長ほんとすまん!あみだやる前に気づいて良かった!!!

echa3.jpg

結果。
銀さん= (女○化・女装どちらでもOKのつもりだったけど、これじゃパー子だw)
沖田=ギャルソン
 (も・・・萌えるじゃねーかw)
マダオ=スポーツ選手 (マダオがスポーツ・・・!?マダオが・・・!?)
桂=高校生 (3Zやん。)
高杉=医者 (絶妙すぎて吹いたw)
土方= (大いなるエロティズムのかほり。)
鴨=海賊 (詰め込みすぎて表現不可能)
ゴリ=リーマン (ゴリーマン。普通にいそう。)

この中で各自ときめいたものをチョイス。
ひなさんは獣土方、私はギャルソン沖田に。(沖田2回目だがコス萌えに勝てなかった・・・)

echa4.jpg

土方エロス。もうエロス。これに尽きる。
凶暴な犬設定」だそうで、ほんともう可愛すぎます。
最初は「横たわる黒豹設定」で描くつもりだったそうです。もう設定聞くだけで鼻血が・・・!
正直喰われるより喰いたいですハァハァ。(コラ

1枚目の沖田が黒すぎたので今回は白沖田を描きましたが・・・こんな可愛い土方が隣にいるならもっと腹黒モード全開にしとけば良かっ(ry


いやー、今回も萌えと妄想爆発で楽しかったです!
ハイテンションな私の喋りすぎで今回も絵が2枚に・・・筆談しすぎてついに容量警告みたいなのが出てびびりましたw
最終的にひなさんに色々と今後のリクエストまでしてしまいました!
ほんとすいません・・・楽しみにしてますv 笑
ひなさん、ありがとうございました☆


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/100-3594997d

コメント

こんばんはー!
お絵かきチャットありがとう!
前回に引き続き暴走しちゃって本当ごめんなさい。
トウヤちゃんの優しさが心に染みました!!
とても楽しい時間をありがとう!
燃えや萌えを増幅しました!

手がきブログも登録したけど、違うHNで登録した上、まだ一枚も書いていない状況なので、また改めてあちらにてご報告に参ります!!

今度は複数チャットになるように努力します!
またぜひチャットしてくださいねー!

いろいろありがとうございました!
>>ひなさん

こんばんわー!先日はありがとうございました☆
いえいえ・・・暴走してたのは限りなく私ですw
ひなさんの妄想トークとかすごく楽しかったです♪

おお!ひなさんもてがきブログ登録されたのですね!
了解しました!ではあちらでもぜひよろしくお願いしますv

複数チャット開催する時はぜひぜひ呼んで下さいー!
もちろんまた2人でもやりましょうv
私がしばらく旅に出てしまうのがなんとも悔やまれます・・・!w
ではでは、コメントありがとうございました◎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


