HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂感想

銀魂92話「人の短所を見つけるより長所を見つけられる人になれ」

gin920.jpg

脚本=大和屋暁 演出=吉村愛・宅野誠起 絵コンテ=吉村愛 作画監督=青木あさ子

祝!アニ銀3年目正式発表! ~開き直って3年目もフリーダムだよ宣言~

gin921.jpg

今週の銀魂です。
アバンで恒例の万事屋看板のカットが出た瞬間に、「ああ、これなんか来るな」と悟りました。慣れって恐ろしい。
そんなこんなで、グダグダトークの合間にさらっと言っちゃいました3年目決定もっと大々的に告知しろよ!!!ww

当初スタッフの計画としては、
合コンの話で2007年は締め

今年は何かと何かと動乱編やって100話でアニメ最終回

ストックが溜まり次第あわよくば(ゴールデンで)復活。リ・ボーン!! 

・・・のつもりだったようで。一体どこまでぶっちゃけるんだこのアニメは。

継続の要因にDVDの売れっぷりがあるようです。
ジャケの釣り具合をスタッフはよくわかってらっしゃる。 あれ、これってアニプレ批判!?w


でもさすがに

gin927.jpg

ここまであざとくはないw



週間連載の都合上、アニメの引き伸ばしは避けられない道。
先人たちの行った手段としては、①前週おさらい方式 ②第三者の回想ねじ込み方式 があるそうです。
gin922.jpg

これって両方とも某ドラゴン・・・(略
今で言うとBLE○CHとNAR○TOのことかァァアアアア!!!!!!

そうこうしてる内にまじで5分稼ぎました。おぃいいい!!確かに画期的だ!



gin923.jpg

やっと本編。スナイパー亀の声はサスケや石田などクールビューティー系でおなじみの杉山紀彰さんです。

最強で臆病な亀が今回標的としたのは、松平のとっつあん。
綿密な計画を立てたにも関わらず、彼の前に立ち塞がる不敵な男が現れた。

こちらを見てニヤリと笑う(覗き中の)銀さん。
銃で撃たれても鼻血で済む(覗き中ry)銀さん。
血痕のHELPで同心まで呼んじゃう(覗ry)銀さん。


銀さん(ある意味)すげぇええ!!!!っていうかどんだけ視力いいんだ。

さらにMADAO包囲網まで形成され、完全に成す術のなくなったスナイパー亀。
しかもペットの亀吉はメスでした。亀吉ーーーーーー!!!!


gin924.jpg

そんな奇跡の連続で、まさかの一躍ヒーローに。
賞状の名前には「デューク亀山」と書かれてました。デューク?
暗殺するはずだった人物から表彰されることとなるとは・・・運がいいのか悪いのか。
まぁ小亀もポコポコ生まれたことだし、めでたしめでたし。(なのか?)


gin925.jpg

来週。ジャスト2月14日ですね。銀魂にしては珍しくビンゴなネタを持ってきました。
せっかくなので、甘酸っぱいラブコメを期待してます。



gin926.jpg

C&Dパート。(Dパートって・・・)
もう多くはつっこむまい。コミックスのおまけの使い回しとか気にしない。
でも、コースケさんをカラーで拝めたのは、ほんのり嬉しかったです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/102-5e574d55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


