HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂絵

ドS王子。

DOS.jpg

てがきブログの方に描いたものを流用。ちょっとずつ慣れてきたぞー。
次のDVDジャケは銀さん沖田なんですね。てっきり土方沖田の方が先にくるかと思ったよ!
そしてそれ以上に驚いたのがその次のジャケ・・・あの2人はコンビとしても人気あったんだなぁw


うわーしばらく絵が描けなくなるのかと思うと鬱になります・・・今丁度描きたい時なのに!
そろそろ荷造りせねば。

****************************

追記:沖田にはカラフルな色を使いたくなる・・・と思ったけど、よくよく考えたら「モノクロが1番似合いそう」って思ったのも沖田だったな。あれ、矛盾してる笑

あの、それより事件です。 この絵を描いた直後、命の次くらいに大事なペンタブが神隠しに遭いましたorz
しかも部屋を掃除してる最中に。気づいたらどっか行ってました。なんでやねん。
ちっくしょー!!もう掃除なんかしないぞ!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/104-d9a957ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


