HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

のっそり浮上。

hizi10.jpg

大変お久しぶりです。やっとこさ更新できました。2~3週間のつもりがうっかり1ヶ月も放浪してしまいました。
全然PCに触れられなかったので、絵描くのもかーなり久々です。
気抜いて自分の1番描きやすい絵柄で描いたらえらくショタっぽくなってもうた\(^o^)/

そして1代目MYペンタブはまだ失踪中です。早くも1ヶ月行方不明。
今使ってる代理ペンが2代目を襲名しそうな勢いです。
きっとこの樹海(部屋)のどこかに埋まってるはずなんだけどな・・・神隠しだ。


近況

◎免許合宿行った直後、京都大阪に旅行に行くというコンボをかましてました。疲れた。

◎久々にブログを覗いたら、コメント欄がひたすらスパムの爆撃を受けてて吹いたw
◎そのため「銀魂+エロ画像」などのキーワードでヒットするようになってしまったらしく、放置中にも関わらずアクセス数が増えたww
◎ごめん・・・うちにエロはないんだ・・・

◎しばらくアニ銀をリアルタイムで見れなかった。
私が旅立った先は、どこもアニ銀が放映されていない地域だった。
◎それにより、アニメ感想を1ヶ月も休止しているこの現状。
◎いかに自分の地元が(アニメ的な意味で)恵まれているかを実感。

◎新作春アニメが楽しみすぎる。
◎もしかしたら感想のみ、取り扱うジャンルが増えるかも。


◎せっかく更新できたのですが、色々あって再び潜らなければいけない予感。
◎でも、今週からアニ銀感想は復活する予定です。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/106-d693339a

コメント

おかえりなさいー♪
免許取得おめでとうございます。

スパム最近多いよねー。
困りものです。

まだまだ忙しい日々が続くのですね!
あまり無理して体を壊さないようにしてくださいね。
トウヤちゃんがお暇なときにでも、また遊んでやってくださいね★

それではー
>>ひなさん
ただいまですー!異国の地(?)から帰還しました。

スパム最近ほんとひどいですよね;;
ホストなど一応拒否リストに入れてはいるんですが・・・効果はイマイチのようです。

3月後半まではまた勉強漬けの日々で非常に鬱です;;
解放されて自由の身になったら、また絵チャとかしたいですvv

ではでは、コメントありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


