HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

「紅い弾丸」というより「ピンクの弾丸」

mata.jpg

らき☆すたOP風また子。
あと神楽とお妙さんとさっちゃんがいますが、一番それっぽく描けたまた子に色塗り。
アニメ塗りなんて滅多にしないので手こずりました・・・
こんな調子では新咲にアニメは描けないとつくづく思った

アニメのまた子のカラーは予想外でした。
もっと赤系の着物かと思いきやビビっとピンク。なんと目に優しくない。
木曜に見た記憶を頼りに塗ったので、これで色合ってるのかどうか正直怪しい。


アニ銀60話、せっかく画像の整理までしたのにネットの調子が悪くて感想書けNEEEEEE!!!
1ページ表示するのに1分要するという暴挙ぶり
反抗期も大概にしろォォォォォォォオオ!!!!
この土日のうちになんとか書けたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/11-e97ab7db

コメント

また子可愛いですね!
 
私もアニメのまた子のカラーはビックリしました
まさかドピンクだとは・・・;;
>>佐助さま

コメントありがとうございます!
アニメのまた子はドピンクの着物と肌の露出が際立って
セクシーさが増しているような気がします。笑
来週でまた子の活躍も見納めかと思うと、残念でなりません;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


