HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

ぼちぼちながらも・・・・

5000-.jpg

大分いまさらなんですが、いつの間にかカウンターが5000HITしていました。
初期はカウンターつけてなかったし、特に数も気にしてなかったんですが、
こんな超マイペースブログでも見てくれる方がこんなにいらっしゃったんだ~と思うと、なんだか感慨深い感じになります。
ありがとうございました!これからもどうぞよろしくおねがいします。


あと、昨日久々に絵チャに参加してきました!
自分は大遅刻で途中乱入しちゃったんですが、快く受け入れてくださった皆様に感謝です!
ひなさん、テツさん、あるふぁさん、黒猫隊長さん、ありがとうございました☆
素敵絵がリアルタイムで見れて満腹です。やっぱり絵チャは楽しい!


追記より、ひなさんから頂いたバトンですー♪

「絶対やってくれるだろうバトン」

▼あなたの性格を一言!

→男と女どっちかっていうと男的な性格。

▼薄い顔?濃い顔?

→残念な感じのこけしフェイスです。

▼背はいくつ?

→156cm 神楽と同じです。

▼自分の体で嫌いなとこは?

→全身。あと嫌いというか、童顔なことが少々悩み。なかなか大人顔にならないのはどうしてだ・・・

▼あだ名は?

→ほとんど苗字をもじった形で呼ばれます。おかげで名前の存在感がありません。

▼異性の好きな髪型は?

→もう引退してしまったけど、以前い○とも青年隊やってた人のパーマはすごく素敵だなと思いました。(具体的)

▼背は何cmから何cmの人

→縦長の人が好きなので、175cm~180cmくらいがベスト。でも結局あんまり気にしてないです。

▼趣味は?

→絵を描く事・ネイルアート・アニメ鑑賞・カラオケ

▼淋しいと思う時は?

→うーん・・・特にないかも。恵まれてるなー

▼あなたが今一番したい事は?

→時間を止めたい・・・・4月よ来るなぁぁああ!

▼あなたが今一番気になる事は?

→4月から働く支店がどこになるか。

▼今年一番したい事は?

痩せたい。

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

→そもそも喧嘩そのものをあんまりしません。

▼男女に友情はあり?なし?

→ありなんじゃないかな~。

▼理想は?

→銀さんと土方を掛け算したような感じの人。

▼理想の人とは出会っていますか?

→二次元のの壁は大きい。

▼バトンを回してきたあの人…

→とっても落ち着いていて、しっかりしている大人な方です!絵も上手で、どんなキャラでも描ける所がすごい!
 あと、マダオパッションが熱いお方ですv笑

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

ゴール!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/111-6598f9e2

コメント

トウヤちゃん、絵チャでは大変お世話になりました!
もうホント・・・いろいろいろいろありがとう!!!
そして、バトンもありがとう!
わわわ・・・!年齢だけ成人しているような私にはもったいない
お褒めの言葉です!!お恥ずかしい・・・!!
マダオパッション!いい言葉ですねー。今度使わせていただきます!

そして、遅れましたが5000打おめでとうございます!
嫁に出すと言っていた例のイラスト、せっかくなので文字入れさせてもらいました!
URLのところに置いてありますので、よかったら貰ってやってください!

それでは、また~★
こんばんは。
昨日はエチャでお世話になりましたv
とっても楽しかったです^^
普段自ブログに引きこもってばっかりの私にはいい栄養になりましたv
ウサギ高杉、とってもかわいかったです☆
また機会があればよろしくおねがいします(ひなちゃんにプレッシャー・笑
それでは失礼します。
こんばんは、トウヤさん!
5000打おめでとうございます!!

昨日はお世話になりましたvv
短い時間でしたが、トウヤさんとリアルタイムに交流が出来てとても楽しかったです^^
さらに我が家のサイトにもお越し頂いてありがとうございました!!
またお邪魔させて頂きます!
乱文失礼しました。
>>ひなさん
こちらこそ、先日はお世話になりましたー!ホストおつかれさまです!
途中参加でしたが、すごく楽しかったです☆楽しい企画ありがとうございました!
バトンも楽しくやらせて頂きました~。
マダオマスターとかマダオパッションとか、すっかりひなさん=マダオのイメージで定着してますw

あと、イラスト拝見しました・・・!こ、これはやばいですよひなさん!!
開いた瞬間からニヤニヤが止まりません・・・こんな素敵なイラストが嫁に来るなんてっ!
しかも5000打の文字入れまで・・・!本当にありがとうございますー!!
嫁は必ず幸せにしてみせますv 笑

ではでは、コメントありがとうございました♪
>>織咲テツさん
こんにちわ!訪問ありがとうございます!
こちらこそ、絵チャではおせわになりました☆
途中参加にも関わらず、快く迎えてくださってありがとうございましたv
みなさんの絵を描く過程がリアルタイムで見れて、すごく楽しかったです!
今回は少ししかお話できなかったので、また機会があればぜひご一緒させてくださいv
(あ、私もひなさんにプレッシャーを・・・笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
>>あるふぁさん
こんにちわ!先日はお世話になりました!
大人数での絵チャに参加したのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
あるふぁさんのセーラー神楽、すごくかわいかったです!
他所で私が来る前のログを拝見しましたが、1枚目の銀さんも素敵でした☆
あるふぁさんとも今回は少ししかご一緒できなかったので、
またいつかゆっくりお話できたらなーと思いますv

リクの件は、本当にお時間がある時で結構です☆ゆっくり(でも楽しみにw)待っていますv
ではでは、訪問&コメントありがとうございました!
こんな私のブログで良ければ、いつでも覗きにきてやってくださいv
かきこどもです^^
いやはや!4時とはお疲れ様でした笑
楽しかったですね^^
あ、リンクOKですか??
>>黒猫隊長さん
ひなさんとは毎度深夜まで盛り上がってるので、全然慣れっこですよー笑

リンクはフリーなので、ご自由にドウゾ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


