HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

カッカッカモカモー(゚∀゚)

タイトルの元ネタがわかった人はレッツダンシン!

来るな来るなと散々念じたのも空しく、4月がやってきてしまいました。
本来ならわくわくする季節ですが、今年ばかりはゲンナリな状態です。
これまでの半ニート生活が180度大回転、しばらく5時台に起きる生活になりそう・・・つ、辛い。
どーしたら今後の日々が前向きになるか、とりあえず模索中です。でも無理っぽい。


そんな中、毎度お世話になっている「トリカゴ」のひなさんから、5000HITのお祝い絵を頂きました!

oiwaikamo.jpg

みなさん見てください!鴨ですよ鴨!
以前私が絵チャで「ひなさんの鴨が見たい」とぽろっとリクエストしたのを、
このような形で叶えてくださいました!
これ初描きだそうですが、全然そんな風に見えません。
雰囲気とか特徴がすごく出てます。ちょっと伏目な所がたまらなくカッコイイ!
ひなさん、ありがとうございました!大切にしますv

鴨は、うまく言えないんですがなんかツボキャラです。
「1番好き!萌!」とも違うんですが、見ててキュンとしてしまう感じ。
もうすぐ動乱編なので、動く彼を見るのが今から楽しみです。

鴨の担当声優は誰になるんだろー。
ちょっと予想してみる。
・櫻井孝宏さん
・中村悠一さん
・真殿光昭さん
・佐々木望さん
・森川智之さん
・小西克幸さん
うーん、低めの男性青年役で考えると候補がありすぎる。
でも銀魂のことなので、知名度ある人が来るに違いない!たのしみだー。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/112-5522941e

コメント

こんばんはー☆
毎日5時台起き・・!お疲れ様です!
体壊さないようにしてくださいね!

そして、鴨ちゃんありがとうございます!
少しでも気に入ってもらえたらうれしいです。
鴨ちゃんの中の人は誰になるんでしょうね!?
トウヤちゃんが上げた人の中だと
個人的に櫻井さんか森川さん希望です♪

本当に誰になるか楽しみですね!
それではー☆
>>ひなさん
こんばんわー☆
そうなんです・・・今まで昼まで寝てたのがまさかの超早起きに!
少ない自由時間を極力有効に使おうと思います・・・・。1日24時間じゃ足りない!

鴨さん展示させていただきましたv
ひなさんからはお宝たくさん頂いてます!ありがとうございます♪
今日の予告で鴨一言だけ喋ってましたね!(まだ見ていなかったらスミマセン;;)
まだはっきりしたことはわかりませんが、どうやら私が予想した人物の1人のようです・・・!おお!
早く確定情報が欲しいところです><

個人的に、ひなさんには早くぜひ新しいOPを見て欲しいですっ!
マダオが・・・マダオが輝いてます・・・・!!!笑

では、コメントありがとうございましたーv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


