HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂感想

銀魂第100話 5期OP&9期EDまとめ。

今週お披露目になった、アニ銀の新しいOPとEDの画像をまとめました。

OP 『曇天』 歌/演奏:DOES
gin100op.jpg

gin100op2.jpg


ED 『sanagi』 歌/演奏:POSSIBILITY
gin100ed.jpg

※クリックで拡大。重いので注意。


感想。

OP→あまりに正統派ジャンプアニメな作りでビビりました。カッコ良すぎだろォ!!
DOESは以前、紅桜篇のED「修羅」を担当したグループです。
曲も映像も、期待を裏切らない作りで痺れました。特に攘夷の戦闘シーンはやばい!

今回もやっぱり冒頭の一連の流れは外せなかったようです。(原付2ケツ→定春に乗る神楽→タイトル)
と、いうかキャラの登場順はほぼテンプレ通りですね。さすが銀魂w


ED→正直ちょっと泣けた。なんかみんな幸せそうな感じが。
原作で子供時代がまだ描写されてないキャラは、スタッフが予想で描いたのですかね。
捏造かもしれませんがw、色々妄想が膨らみます。
ただヘドロさんだけはどうにかならんかったんか・・・1人だけ可哀相だ・・・・涙
それにしてもEDにラップが使われてるとBLEACHを思い出しますな。オサレ風味。


本編の感想はまた後ほどー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/113-672caefd

コメント

こんにちは、トウヤさん!
OPもEDもすごく良いですよね!!!!!
何度もリピートして見てしまいますwww
ニコでもランキング上位に入ってますよねwww

本日は以前リクして頂いたキリ絵が完成したので、押し付けにお邪魔せさて頂きました!
URLに入れさせ頂きました、お時間のある時にでもご確認頂ければ幸いです^^
キリリク本当にありがとうございました!!

またお邪魔させて頂きます!
>>あるふぁさん

こんにちわ!コメントありがとうございます☆
銀魂のOPとEDはいつもクオリティ高くて見応えがありますよね!
あるふぁさんの書き込みを見てニコ動を確認してみたら、
OPとEDがランキングジャックしまくってて吹きましたw 銀魂パワーすごい!

キリリク絵拝見いたしました!め・・・めちゃくちゃかわいいです!!
「騒ぎ疲れて寝てしまった」という設定がまた萌える・・・!
ちびっこ大好きなので、本当にうれしいですv
ぜひとも、私のブログで展示させていただきたいと思います!(もし何か不都合がありましたら、ご連絡ください><)
素敵なイラストありがとうございました☆

ではでは、失礼します♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


