HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

4時間睡眠で生きていけるようになりたい。

こんばんちわ。
4月になったら忙しくなるとか言っときながら、過去最高頻度で更新してるような気がしますトウヤです。
自由な時間がなさ過ぎるため、最近妙にアグレッシブな人間になってます。思いついたら即行動、というか。
とりあえず無駄なことはできない!!少しでもやりたいことやろうと、寸暇を惜しむ日々です。

春の新作アニメレースも中盤にさしかかりましたねー。今の所、狙ってた作品はなんとかチェックできてます。
本来見る予定じゃなかったメイドガイとかも見てしまったw

ただね・・・1つやっちまったんですよオイラ。

ソウルイーター録画失敗した。

正式に言うと、日時勘違いしてた。火曜6時だと思い込んでたら月曜6時でした・・・おいおい
火曜6時ってDグレじゃねーか!気づいた時にはもう遅い。私としたことがアァァァ!!!
仕方ないので、明日のレイトショーに賭けてみることにします。本編カットなしでやってくれるといいなぁ・・・。


と、まぁそれはおいといて、本題はここから。


以前、あるふぁさんのHP「ぐるりん」様にて、幸運にも9000HITのキリ番を踏みまして、
恐れ多くも「小さい頃の沖田と土方」をリクエストさせて頂きました!
こちらが、その頂いたイラストです。
9000-3.jpg

↑クリック大推奨!!!

なんですかこのかわいさっ・・・・!!開いた瞬間思わず笑みが零れちゃいました!
「騒ぎ疲れて寝てしまった状態」だそうです。その設定がまず萌える・・・!
きっと2人でくだらないことで喧嘩したり、大騒ぎしたんだろうなぁーと妄想が駆け巡ります♪
元々はカラーだったそうですが、セピア色も懐かしい雰囲気が現れていてまた素敵ですv
あるふぁさん、本当にありがとうございました☆


さぁーて、明日はアニ銀ですね!動乱編めっちゃ楽しみだー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/119-9e1bd708

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


