HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

描きかけ子杉さん。

すぎさん

見難くてスイマセン;;こんな感じで描き途中の絵がいくつかあるんですが、saiの使用期限が切れてしまったので進行が止まってます。
早くアカウント買わねば・・・と思ってはいるものの、絵を描き始めるとホントそればっかりになってしまうので、
時間に余裕ができるまで一応自制してみたり。5月のGWすぎくらいにはグリグリ描けるようになりたい!


会社の試験が連続してるのと、身の回りで不測の事態が起きたので、ちょっくら旅立ってきます。
木曜日あたりには帰ってくると思います。やや、予定が大分狂ってしまったよ。

出かける前に久しぶりにバトンやります!ひなさんから頂きました☆遅くなってすみません;;


銀魂バトン

1. 銀魂にハマッたのは、いつから?
いつだっけ・・・アニメのエロメス編くらいからです。気付いたら単行本全巻が我が家に。

2. 好きなキャラは?
き・・・決められないんだ!とりあえず・・・
銀さん≧土方≧鴨≧沖田≧高杉みたいな感じでひとつw

3. そのワケは?
上記の不等号は随時変動します。今はアニメが動乱編なので鴨株上昇中。

4. 万事屋・真選組・攘夷派・鬼兵隊、一番好きなのは?
むおー!これも決められない。

5. 好きなCPは?
何でも好きです。これはひどい雑食。

6. 親友にするなら誰が良い?
お通ちゃんか花野アナ。ブラウン管の中の人と親友なんて素敵じゃないですか。
花野アナは結構常識人だと思います。

7. 結婚するなら?
経済的な部分も考慮に入れると、近藤か土方。
ただどっちもいつ死ぬかわからないのでハラハラしそうだなぁ・・・

8. 兄にするなら?
銀さん。絶好ポジションとったぁああああ!!!

9. 弟にするなら?
新八か沖田。弟キャラですな。

10. 自分の泣いた姿を見られるなら、誰ならマシ?
近藤さん。私のバトン回答は近藤率が高い。

11. 『3年Z組銀八先生』で隣の席になるなら?
沖田。後ろのほうの席で一緒にふざけます。

12. ペットとして飼うなら?
万能なエリザベス。もはやペットという枠を越えている。

13. 貴方にとって、万事屋は?
家族。

14. 真選組は?
兄弟。

15. 攘夷派は?
仲間。

16. 鬼兵隊は?
同志。

この4つのイメージは譲れない!

17. 自分をキャラで例えると?
甘党な所は銀さん、マヨラーな所は土方。
まぁ間を取って、大食いな点で神楽が一番近いかもしれません。(結論)

18. 貴方は、銀さんと同じ天然パーマですか?
天パではないけど癖はあります。よって、人工パーマをかけてることが多いです。

19. 貴方は、S・Mどっち?
自称:M。
ただ周りの人には「両方イケそう」と言われるので、両刀使い説が濃厚。

20. バトンを渡す人を3人お願いします。
アンカー!銀魂好きさんはぜひやってみてくださいv


もういっちょ!追記は持ち物バトンです~!

持ち物バトン

1.現在使用中の携帯の機種は?
エーユーザー。

2.今のメールアドレスの意味は?
同じような意味の単語を並べてるだけです。味気ない。

3.現在の着信音は?
9割バイブなので電子音。味気ない。

4.待ち受け画面は?
頑張れリスモというフラッシュ待ち受け。リアルタイムでリスモが生活している様子が見れてかわいいんです。
たまにイベントも発生するので飽きない。お勧め!

5.自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!

あ・・・あのね
か・・・かわいい
さ・・・さて
た・・・太郎(誰?)
な・・・何分
は・・・初めて
ま・・・まじ
や・・・優しい
ら・・・楽
わ・・・わざわざ

6.手帳は持ってますか?
持ってます。色分けしてやたら凝って書くのが好きです。

7.バッグはどんなモノを持ってますか?
プライベート用はくたっとした感じの、物が沢山入るやつばっか持ってます。

8.バッグの中身は?  
お財布・化粧ポーチ・デカイ鏡・ipod・手帳・目薬

9.財布は?
アナスイ。新作のやつに買い換えたい。

10.持ち歩いてないとダメなものは?
財布とか定番モノ以外だと、目薬。コンタクターでドライアイの私には超絶必須アイテム。

11.これをまわす、持ち物が気になる人5人
ゴール!

ひなさん、バトンありがとうございました♪

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/123-accc2e5f

コメント

トウヤちゃんの久しぶりです!ムチャ振りなバトンを受け取ってくれてどうもありがとう。

そして、高杉のイラストの完成が待ち遠しいです!!
いろいろ忙しそうですが、体を壊さないようにしてください。

それではまたー☆
>>ひなさん
たいへんお返事が遅くなってしまって本当にスミマセン!!;;(二週間も・・・・!!)

バトン楽しかったです☆まわして頂いてありがとうございました♪
なんだか自分がいかに雑食かをを改めて感じました・・・・w
イラストはぼちぼち描けそうな予感です~。落ち着いて絵を描く時間って貴重ですね・・・(しみじみ)

ではでは、コメントありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


