HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

色葬。

kamo3.jpg

鴨追悼絵・・・というのか。初描きなんで色々アレですが、動乱編の勢いのままペンを握りました。
アニメ見返して、漫画も読み返してみて、あああやっぱり鴨好きだ!となった。
本当もう色々と不憫で、幸せにしてあげたくなるよ。
今週のアニ銀の 過去鴨OP→本編→曇天(公式MAD) の流れは何度見ても涙腺が崩れます。
どうせならもうちょっと楽しそうな絵にすりゃ良かったな!うむ、今度はそうしよう!

それにしても改めてブログ見返してみたら、まともに絵描くの3ヶ月ぶりくらいでした・・・おいおいサボりすぎではないか自分。
前記事の宣言通り(?)、GW明けにようやくsaiのアカウント購入しました。クレジットカードってべんり・・・!!
絵心の無さがモロに出るけど、厚塗り(風味)はやっぱ楽しいです。


****************************************


4月中旬まではそこそこ調子良かったんですが、だんだん時間がなくなってきて
銀魂以外のアニメは感想どころか見ることさえできてない状態です。録画がどんどん溜まっていく・・・。
なんかもう更新するたんびに「時間が無い」とこぼしててスミマセン。
何かと中途半端で後味悪いことこの上ないです。むおー!



そういえばこのブログももうすぐ一周年ですね。ダラダラながらもここまで続いたことにびっくりです。
あと私事ですが今月1つ歳をとってしまいます・・・・もう誕生日が来るのが軽く鬱になってきた。早いな!
一周年は何か絵描けたらいいなー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/125-0a2bc147

コメント

こんばんはー!
鴨ちゃんかっこいいいいー!
同じSAIを使っていても、こんなに上手に描けない!!
さすがトウヤちゃん!
蝶々いっぱいとか、どうやって描くの・・・!?
今度ぜひ技術をいろいろ教えてください!

お仕事忙しい中、イラストを描くトウヤちゃんのバイタリティに尊敬です!

そして、もうすぐ1周年&お誕生日だそうで・・・!
おめでとうございます!
誕生日が鬱ぅ!?トウヤちゃんがそんなこと言うなら、私は「氏ノウ・・・」じゃないですか!!!笑
そんなこと言わず、素敵な日を過ごしてください★

それでは、また~★
>>ひなさん
返信遅れてしまってスミマセン;;
初描き鴨、やっぱり難しかったです>< (眼鏡、ツリ目、短髪・・・・と難し要素が;;)
ひなさんみたいに特徴とらえて描けるようになりたいです!

この蝶々・・・実はスタンプなんですw
SAIではなくフォトショエレメンツに元々内蔵されてるものなんですが、
便利なんで最後の仕上げとかにすぐ使っちゃいますw

なんだか一周年って言っても全然実感沸かないですーw
そして誕生日のターンがどんどん短くなっているような・・・・笑 時の流れが速くなっている!
心身ともに大人になれるようにがんばりますw

ではでは、コメントありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


