HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

夕焼け色の変わり目って不思議。

sirooki04.jpg

また縦長の絵にしてしまったぞ。無意識!
最近のアニメが黒沖田祭りだったので、気分を変えて白沖田にしてみました。

それにしても、動乱編での沖田人気は凄まじかったですねー。
例のシーンがずーっとニコ動のランキング上位に食い込んでて、こりゃどうしたもんかと。
鶴田さんの美麗絵が見事なサムネホイホイでした。

***********************************

ふとブログ拍手の解析を見たら、今日一日だけでいくつかの過去記事に拍手が押されてて、たいそうたまげました・・・・!ひょー!
どなたか存じませんがありがとうございます。励みになります!


***********************************

16日~22日まで有給強制消費期間中のため、毎日うだうだしてます。
新人で役に立たないうちに有給をとらせてしまおうという会社の陰謀です。こんな半端な時期に1週間も休んで一体何をしろと・・・!!

あ、以前から私の悩みの種であった資格試験にやっと受かりましたー!イヤッシャー!
これでもう1ランク上の資格が受けられるぞー。でももう勉強したくないいいいい!!
学生の頃より勉強させられてる気がするのはこれ如何に。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/127-83f8fbf8

コメント

どもです!
沖田カコイイ!白沖田もいいですねー!
動乱編のあの沖田は、本当犯罪ですよー!
めっちゃカッコよかった!!
普段ノーマークの私ですら萌えました!

有給強化消化なんて素晴らしい響きが!!
どうぞゆっくり体を休めてくださいー!
そして、もしよければまたお絵かきチャットしましょうー★
(↑真剣!)
それでは・・・!
>>ひなさん
コメントありがとうございます☆
動乱編の沖田はかなりヤバイですよね!
特に列車内のシーンは、原作でも気合入れて描いてるのが伝わってきたんで、
アニメとなると興奮も倍増でした!理想どおり映像化されてよかったー!

有給も残りあと一日です・・・あああ金曜日が来るのが怖いいいいいい!!!!
ゆっくり休めすぎて身体なまりまくりです・・・・w
次の資格試験ラッシュが来るまで暇なので、金曜か土曜の夜なら遅くまで絵チャできます☆
都合が合えばまたぜひぜひ♪

ではでは、失礼します~v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


