HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

きょ・・・今日だけは祝ってあげるんだからねっ!!

totiu.jpg

1周年用の絵を描いてるわけですが、塗りが終わらなんだ・・・。
もうきっかり1年とかはあんまり気にしない方向でいこうと思います。

さてさて、本日25日は空知んたま大魔神の誕生日だそうじゃないですか!おめでとうございます!
何歳になったんだろう・・・まだ20代だよね?すっかり経歴も漫画内容も20代とは思えぬ貫禄ですな。
空知ファンにはツンデレが多いと一部で言われているそうで、この日ばかりは普段ツンしてる奴らもデレッデレになりますね。もーみんな空知大好きだな!
かく言う私も、ゴッド空知に日々踊らされてます。銀魂にかけた時間云々・・・断じて無駄にはしてないぞ!

願わくば、空知が満足いくまで銀魂が続きますように!



*******以下銀魂と無関係(ニコ動ネタ注意)***************

私が大好きな歌い手さんの新作が上がってたーーーーぁ!!!

実は自分元ネタよく知らないのだけど、知らなくても十分楽しめます。
全部で106役とな・・・・!?これを1人でやってるとか本気ありえない!やっぱりすごいお方だ。


そういえばニコの動画貼るのは初めてですね。
今まで(なんとなく)ニコ関連の話題は避けてたんですが、あんまりにも私の生活と密着しているので、今後はもう包み隠さずネタにしていこうかと・・・・い、いいかな?


**********追記*****************

日記上げたら25日過ぎとったー!ガッテム!!!

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/129-b4a860b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


