HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

銀魂キャラ挑戦中その2

okita3.jpg


初描きシリーズです。先日描いた沖田に色塗り。
前回線画のみ載っけたのですが、
塗ってるうちに気付いたら主線がなくなってました。アレー
当初はアニメ塗りにする予定だったはずが!

こんな感じで新咲はいつも行き当たりばったりです。
あと今日土方も描いたので明日あたりに載せたいなぁ。


余談ですが、新咲の妹(中1)の周りでも最近銀魂ブームらしく、
中でもダントツ人気が沖田だそうです。

「沖田」じゃなく「総悟」呼びだったり、
生徒手帳の中に沖田の切抜きを入れてたりするそうな。
それって昭和初期のアイドルのブロマイド的なノリ!?
ある意味すごく古典的!しかし二次元!歳相応にピュアな証拠です。

ウチの妹は山崎が1番好きなんですが、
それを友人らに言うとものすごい勢いで「エー」と言われるらしい。(山崎ファンの方々すいません。。。)
なんとシビアな世界なんだ。

こんな感じで妹の周りにはオープンオタクが溢れているらしい。
最近の中学生ってすげぇ


<追記>
載せる画像を間違えてました・・・ので修正。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/13-0a6ccd9b

コメント

また遊びに来ちゃいました~v
私のブログの方にも訪問して下さって嬉しかったですw
 
うわぁ・・・沖田可愛い&カッコイイですね!
すごいです!尊敬しちゃいますww
 
私の周りでも沖田とか土方とかが人気ですよ~
中には土方を「ダーリン」って呼んでる友達がいて
「うわぁ・・・;」と思っちゃいました。
 
でわ!また遊びに来させてくださいw
>>佐助さん

こんばんわ◎コメントありがとうございます!
うひゃぁ!尊敬なんてとんでもナイ!!
でも『沖田はカワカッコよく!』を目指して描いたので、嬉しいお言葉です☆

やっぱり年齢関係なく真選組人気はすごいですね~!
しかも『ダーリン』呼びとは・・・大胆極まりないッ!!笑

これからも銀魂好き同士よろしくお願いします◎それでは失礼しますv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


