HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>銀魂絵

たまこ。

tamako.jpg

お久しぶりです。激しく更新停滞していて申し訳ありません・・・!
しばらく感想書けてないですが、アニメは毎週しっかり見てます。
特に神楽傘とたまの話は原作でもかなり好きな話だったので、ニヨニヨしながら見てました。

と、いうわけで、久々のイラストはたまさんです。
レイヤー3枚(下書き・塗り・顔のパーツ)でどこまで描けるか実験。
ちょいちょい中途半端な所がありますが時間が無いのでこの辺で。
昔は鬼のようにレイヤー使ってたんですが、処理落ちしちゃうもんで最近は少ない枚数に留めるようにしとります。

ほんとね、先週のたまさんのかわいさは半端無かったですね。
やっぱり女の子がメインだと画面が華やかでイイですな!
あ、銀さんとのデートが羨ましいなーとか思ってないからね決して!
それにしても、原作にはないスナックスマイルでの一連のやりとりにほんのりラブコメのにおいを感じたのは私だけでよいよ


来週はタマ菌の話なのかwここ最近清い話が続いたのでそろそろ下ネタのターン!?
あのオチはどうするのかな・・・楽しみですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/132-1ff8f6ba

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。