HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

銀魂キャラ挑戦中その3

hizi.jpg


土方です。
昨日の沖田と対になる感じで描く予定だったんですが
普通に独立した作品になりました。まぁいいや。(行き当たりばったり)

土方さん、ものっそ難しかった・・・
ツリ目キャラは大好きですが、本当に描くのが苦手です。
こんな小さな絵なのに、かなり試行錯誤して時間がかかってしまいました。

昨日の沖田は主線なし塗りでしたが、今回は自分が普段やる塗り方で。
髪の毛の陰影をどう表現すれば良いのか色々考えて塗ってるうちに
だんだんものすごく楽しくなってきて、途中トリップしかけた。(危ない)

参考のために土方が出てる巻とキャラブックを読み返しまくったんですが
やっぱりかっこいいなぁ、と改めて思ったり。
常に土方を男らしく!かっこよく!描けるようになりたいなァ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/14-a91d23e1

コメント

早速来て下さってありがとうございます♪はい、可愛いです!!みんな気持ち悪いとか言うんですが可愛いと思いましたアレ作文?(黙れ
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
いらっしゃいませヅラ子さん◎
気持ち悪さと可愛さは表裏一体ですよ!←?
キモカワイイって言葉もあるじゃないですか!笑 彼の場合は・・・キモカワカッコイイ?

こんな所でよろしければぜひリンクしてやってください♪
こちらもぜひヅラ子さんのブログ貼らせていただきたいと思いますv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


