HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

新咲は大切なものを奪われました

tin.jpg


正夢になりました。 (昨日の日記参照)
ちょ、今自分激しく動揺してるんですがどうしたらいいですか

新咲は家族で見る用(自宅テレビ)と
ブログの感想用(パソコン)と、2つビデオを撮ってるんですが
こんなときに限ってパソコンが暴動を起こしました。ストライキです。
録画予約はちゃんとできていたのに、エラーによりAパートは全滅しました。
後半は手動で監視しながら撮ったので無事でしたが・・・
よって今週の感想はいつもの半分のボリュームになりそうです・・・なんてこったい!

後半だけリアルタイムで見ましたが、神回すぎました、やばいです。
まだ見てない人は楽しみにしていてください。
その分もうほんとに前半撮れなかったのが悔しくてしょうがない。
新咲は色んな意味で目から汗が止まりません。

とりあえずスタッフさんGJ。
銀魂は本当にスタッフさんたちに愛されてるなぁと思います。
今までアニメのDVD買ったことありませんでしたが、
初めて買う決心がつきました。
動揺が収まったら改めてちゃんと感想書きたいと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/16-5b91964d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


