HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂絵

銀魂キャラ挑戦中その5

taka.jpg

初描きシリーズなんだかんだでその5。
紅桜フィーバーに乗って高杉です。
放送は終わりましたが私の中ではまだまだ熱が収まりませんです。ビッグウェーブ!!!

で、興奮のまま気張って描いたんですが実はいまひとつしっくりこない・・・
もっと色気を!!あの色気を出せるようになりたいんだ!!!
そのうちリベンジしたいです。

61話の高杉はセクシーだわかわいいわでたまらんかったです。
最後の笑みにノックダウンされた人は数知れず。もちろん自分も。
中の人が子安って時点で反則だよなぁ。エロボイス!
最初はあんまり合ってないかと思ったけど、聞けば聞くほどハマりました。
当分アニメでの登場予定はないのかと思うとさみしい・・・

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/19-ce711c3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


