HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

銀魂キャラ挑戦中その6 今日はヅラの日。

dura03.jpg

↑クリックで大きくなります。

本日はヅラ記念日なのですね。ハッピーバースデイおめでとう!
こんな梅雨時に何をどうしたらあんなさらさらヘアーが産まれるんだ。うらやましい!

イラストが何とか今日中に間に合ってよかったー
「これは何だ」「エリザベスだ」みたいな会話をしてると脳内で補完しといてください
子ヅラを描くのがかなり楽しかったです。しかし大人ヅラは難しかった・・・!
もしかしたら今迄で1番描きにくかったかも。美人なヅラを描くポイント、求む!!


ヅラの子供時代は「なんかかわいくないなコイツ」な感じだといい。
やたら色々知識持ってて、妙に大人ぶってるみたいな。笑
子攘夷トリオの中では1番頭良さそう。
そういえばヅラも家族いるのかいないのか謎だなぁ。
背筋もぴしっとしてたし、育ちも良さげな感じだったから
意外とどこぞのお坊ちゃま・・・だったりして?


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/20-d87d52f6

コメント

お返事遅くなって申し訳ありません!!ホントにすみません…。ぜひ、仲良くしてください!!あの、良かったらリンクさせていただけないでしょうか??ああと、私のことは、タメ口で大丈夫ですよ♪

それでは、また来ますね☆
>>ヅラ子さん

いえいえ~♪リンク大歓迎ですよー!こんなブログで良ければ是非v
タメ口ですかっ!自分自然に敬語交じりになってしまうのですが・・・
じゃぁ・・・どうぞよろしく♪(たどたどしい)笑
ではでは、コメントありがとうです◎


ぎゃあああああああああ!!
 
かっ・・・桂vVカワイイですぅぅぅぅっ!!!!
子ヅラ可愛すぎます!殺人的ですよ・・・・っ!!!!
>>佐助さん

まじですか!
桂好きの佐助さんに誉めていただけるなんて、新咲は本望です!笑
ありがとうございますv
61話の子ヅラの可愛さは犯罪級でしたねほんとv
佐助さんのヅラお祝いイラストも楽しみにしてます~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


