HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

アニメイトで1人挙動不審なのがいたら

kagura03.jpg


それはたぶん私。見かけたらそっとしておいてやってください。

というわけで(?)、今日学校帰りにアニメイトに行ってみました。
実は人生3度目です。意外と少ない。
初めて行ったのは、小学生の時だったような気がします。地元のヲタ友に連れられて。
いやしかし我ながらオタク開花の早熟さにびっくりです。
2回目に訪れたはここ最近の話なんですが、
新咲は無駄にチキン野郎なんで行くのすごい緊張するんだ・・・わばばば
そして結局今日も色々迷いながらも何も買わずに帰ってきた・・・何しにいったんだ
でも1番の醍醐味はあの独特の空気を味わってきたことにあると思うわけです。
正直癒された。

銀魂のDVD最新刊も売ってました。メイドお妙さんかわゆい!
決めたぞ!第弐シーズンからはDVD買うぞ!!
あ、人気投票のジャケはやっぱり銀さん土方になりましたね~さすが強い!
コンビジャケはどういうレイアウトになるのか予想つかなかったけど、
完成品は2人共えらいかっこよかったので正直燃えた・・・!!
バトルモードでくるなんて反則だぁーい!!


ちなみに画像は全身練習絵の神楽。ラフでごめんなさい。
セーラー服なのは3Z仕様にしたかった・・・けど色々間違っとります。
この調子でぼちぼち練習するぞー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/21-dc4dfdb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


