HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂絵

あの有名な歌とは無関係です。

syonen.jpg

まだ途中。全員完成してから順次載っける予定です。

紅桜篇をきっかけに攘夷メインのMADを作られる方が増えましたが、
総じてシリアス風味なものが多いですよね。
音楽と合わさると、なんかすごく切ない。
個人的に万事屋=家族、真選組=兄弟、ってイメージなんですが
攘夷メンバーはどうだろう。いまいちしっくりくるものが思いつかない。
昔は万事屋や真選組みたいに、一緒に笑ったり遊んだり喧嘩したりしてたんだろうなぁ

そのうち、すっごく仲良しな、和気藹々な攘夷メンバーを描きたい。
みんなで一緒に楽しく学生生活送ればいいと思うよ。
学パラでいきたいな。日常大好き。



どうでもいいけどなぜか我が家にバッタが住みついた。(本当にどうでもいい)
ここ3階なのにどうやって飛んで来たのあなた!!!
居間の電気の裏にいるっぽい。飛び出してきそうで居間いけないよどきどき。



この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/23-c2319457

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


