HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂絵

7月8日は沖田の日。

okita07.jpg

↑クリックで大きくなります。重いかも。

ま・・・間に合った。ゼェゼエ。
沖田お誕生日おめでとう!!今までも、そしてこれからも永遠の18歳。

実は沖田は、新咲が銀魂内で1番最初に好きになったキャラです。
王子っぽいキラキラしたやつに弱いんです。
ビジュアルは間違いなく1番どツボ。声がすずむらな所も好きだ!

沖田を描く時はカラフルな色を使いたくなります。ピンクとか。
本当はもうちょっとごちゃごちゃさせるつもりでした。
バイトが忙しくて土日の時間を有効に使えず、今日は3時間睡眠!うおおお目が閉じる・・・!
実は0時ジャストにアップしようと思ってたなんて言えない。笑
完成したと思ったらあと数時間で今日が終わってしまうなんて!!!!(ザ・遅筆)

桂のときもそうでしたが、銀魂キャラの誕生日お祝いラッシュはすごいですね!
ブログテーマ「銀魂」の回転率が早い早い!
色んな方々のお祝い絵を見るのが楽しくてしょうがない♪みなさま愛がこもってます!
銀魂キャラ、愛されてるーv



この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/27-71933e0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


