HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

私は1週間に何回修羅を聞いているのかと。

hizi02.jpg


ついにipodの再生ランキングで修羅が1位に躍り出ました。こんばんわ新咲です。
入れてからまだ1ヵ月半しか経過していないにも関わらず
他の曲を押しのけて見事に首位に君臨。再生回数はipodだけで300回近くです。
更に毎週のED(もう変わっちゃったけど)やMADでも耳にするので、聞いた回数は果てしない。
でも全然飽きてないのが凄いところ。絵を描くときに流すと志気があがる!


ところで、今更ながら初めてsaiを使ってみました。
なんだこの描きやすさー!!!楽しい!!
普段新咲はフォトショEL使いなんですが(ペンタブのおまけ)
フォトショより線がなめらか!!フリーソフトってすごい!
そんな感じで落書きですが土方さん。着物がはだけているのはオフィシャルです。
うっかり爽やかに描きすぎて某風紀委員長みたいになってしまった。ホラ似てるじゃん!前髪が・・・・

「花と少年」の絵、残り1つがまだできてない。しかも銀さんだよ・・・ごめん主人公。
実はこう見えても明後日テストなんだ・・・単位落としたら死ぬ科目。
そのくせ昨日は原宿で半日遊んでました。
もう年なので半日歩くとぐったりです。(体力の衰え)
疲れすぎて風呂でタイムスリップ。気付いたら時計の針が半周してました。
とりあえず早く夏休みになぁれ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/28-eadf87f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


