HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂感想

銀魂第64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」

gin640.jpg

脚本=横手美智子 コンテ・演出=三宅和男 作画監督=今岡大

~今日の銀魂は番組内容を大幅に変更してお送りします(違)~


gin641.jpg


そんなわけで今回は、狂乱の貴公子Kさんに1日密着スペシャルです!
タ・・・タイトルどこいった!?んまい棒腹いっぱいは!?
今日の銀魂は完全にTHE EDOにジャックされたようです。
ところどころ魚眼レンズで映すあたりが、なんか無駄にテレビっぽい。

桂と幾松さんはあの時お別れをしたのかと思いきや、ふっつーに会話してますね。
大の男が「怒られちゃった~」なんてかわいいな。流石の桂も幾松さんには頭が上がらない?



gin642.jpg


んまい棒のところだけ真面目にボケる花野アナ。
「喉に引っかかるのつのつとした感じ」・・・・うん、すごくよくわかります。

前代未聞、んまい棒を武器として扱う男!
昆捕駄呪なんて漢字で書かれるとちょっとカッコよく見える不思議。



gin643.jpg


桂一派の朝の会は、んまい棒が飛び交うアグレッシブスタイルのようです。
ここで重大事実が発覚!
新八の部下に攘夷志士がいる。浪士を従える隊長新八、なんかすごい。

んまい棒鎖羅魅、発動!!!色赤すぎです。
サラミ味って実在するの?そしてこんな色なの?
なびく髪がないので自ら育毛するエリザベス。環境に優しくないアートネ●チャーです。
全くエリザベスはちょこちょこと小ネタをもっていくなぁ。

せっかく万事屋を訪れたというのに、
ドアぶち破ったり最終兵器強奪されたり頭激突したり鼻血噴射したり
踏んだり蹴ったりな目にあってます。
顔だけドアから突き出した姿がなんともシュール。新八!普通に会話してるけどそこ突っ込む所だぞ!!



gin644.jpg


「ウチくる!?」ってそれ局違ーーーーう!!!
友人代表の手紙は坂本から誤字(むしろ人名ミス)満載で来てそうです。
桂の思い出の地めぐりもなんだか面白そう!?
クールな顔して昔はブイブイ言わせてた男ですから・・・あ、今もか。

真選組はついに武装兵器まで持ち出してきました。
これほど業務にやる気満々な沖田も珍しい。

落下するエリザベスの裾から足がぴろぴろ見えてます。毛!
エリザベスパラシュートを真下から撮影すれば衝撃映像が撮れそうです。
それにしても本当に用意周到だなぁ。というか、エリザベス万能すぎ。



gin645.jpg


「バイビー」なんて死語もいいところです。いや死語っていう言葉そのものさえもはや死語?
この古臭さが桂の持ち味なんでしょうね。
エリゴ13はすっかりレギュラーキャラとして定着したようで。
仕事後の一杯が旨いんだよ!・・・ってそれどこのおっさん?

折角花野アナからの高感度も上がったかと思いきや、
最後の最後にでかでかと書かれたPSによりぶち壊し!!笑
原作より重症の花野アナ。両手両足骨折に車椅子に点滴なんて!!
ならば更に間近で爆撃を受けた沖田はもっと重症?
なにはともあれ、この顔を見かけた方は警察にご一報を!!!



gin646.jpg


次週

カァァブト狩りじゃぁぁぁああ!!!


この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/29-f062872b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


