HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

セーラーふくはどこへ行った

今週のCDTVで銀魂のED「修羅」が10位に入ってました。おめでとー。

CDTV.jpg


10~4位の曲のうち、初登場はこの「修羅」1曲だけだったので、
PICK UPで紹介されていました。
DOESとしても初の10位以内ランクインだそうで。

ちなみにOPの「銀色の空」は先週11位だったそうなんですが、
今週は30位でした。おおお予想外に落ちすぎ・・・

自分はOPEDどっちも好きなので、
色んな人に曲を聞いてもらえるのはうれしいことです。よかよか。



さて、
Mステでゲストのアンジェラ・アキを抑え
8位にランクインするという偉業(?)を成し遂げた

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」ですが、
今週は入ってませんでした。23日発売だから・・・来週?
テレビとパソコンの前で構えつつスカくらった人多発。(自分含む)

ちなみに26日付けのデイリーでは3位なんですね・・・
正直ここまでくるとは思わなかったぜよ。このまま伸びればハルヒを越える!?


余談ですが、今週のCDTVでは月イチ恒例のベスト100位まで紹介をやっていたんですが、
まぁ相変わらず50~100位はアニソン・演歌・V系多いなと。未知ゾーン。

中でも、何位だったか忘れましたがテニプリの
沖縄ゴーヤソング(よくわからんので適当)が入ってたのに笑った。
テニプリのキャラソン売れっぷりはすごいと思います。
あと案外電波なところも。1度聞いたらリピートしたくなるよあれ。(誉めてます)
眼鏡ーズを初めて聞いたときの衝撃は忘れまい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/3-cd4ff603

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


