HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂絵

武者修行の旅に出たい。

gin06.jpg


2日連続で銀さんです。今日は大人ver。


もう1枚描きかけている絵があるんですが、テスト期間という名の修羅場のため
完成させたい衝動を抑えて封印中。
描き始めると数時間没頭してしまう・・・!(その集中力をぜひ勉学に)
夏休みになったらもっと頑張って絵描きたいです。
上手いサイトさんを巡って色々刺激を受けた!
自分ももっとちゃんと絵の勉強しなきゃアカンと思いました。
えぇええい!修行だ修行!!!(そしてタイトルにつながる)

 

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/31-f49e64bb

コメント

はじめまして
はじめまして。ひなといいます。
私も銀魂大好きです!この銀ちゃんめちゃめちゃかわいいですね!表情がとてもいいです!
イラストも優しい感じでほんわかしてて、すごく好きです!

もう一枚描きかけのイラストがあるとか!?
そちらも楽しみです!
その前にテストがんばってください!

それでは、またお邪魔します。
>>ひなさん

初めまして!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい;;
ひなさんも銀魂好きなんですねっ!銀さんはカッコいい面とかわいい面があるのが魅力ですよねv
ひなさんのコメントがテスト勉強の励みになりました☆
今から描きかけの絵をモリモリ仕上げてきたいと思います!

ではでは、失礼します☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


