HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

喧嘩するほど仲が良い。

CP絵というほどのものではないのですが、描くならばまずこの2人から描こう!と前々から思っていました。

銀さんと土方です。


hizigin04.jpg


そんなこんなで久々にまともにお絵描きしました。
いつも単体絵しか描いてませんが、今日は複数で。銀さんと土方、大好きな2人です。
ちなみにテストからは一旦解放中の身です。
あとは来週の火曜日に1科目だけやって終了!わーい


<最近の新咲。>
*深夜3時、ノリノリで「修羅」と「銀色の空」を歌いながら勉強に励む。
*息抜きにニコニコで攘夷MADを見て感動して号泣。感慨に浸る。
*テストが記述式のものばかりで腱鞘炎になるかと思った。
*人様の銀魂作品がどーしても読みたくて読みたくて、
 チキン野郎ながら初めてアンソロを定価で購入。(いつもは古本屋でひっそり買う)
*アンソロ読んで幸せな気分になる。
*創作意欲が沸いて、思わずデッサンの本を購入。
*せっかく時間ができたのに、ネットの調子が最強に悪く涙ちょちょぎれる。←いまここ。


アニメの感想は明日にでも書きたいなぁと思います。
今回もおもしろかった!ビデオもばっちり撮りましたよ!

あと、以前の記事に拍手くださった方、ありがとうございます☆
見返してみて、気付かぬうちに拍手いただいていた記事もあって感激。
ありがたいことです。励みになりますv

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/32-60a4adcf

コメント

こんにちは!
銀ちゃんと土方・・・!カッコイイ!
銀ちゃんの優しい微笑みが癒されます!
土方も渋いですね!

創作意欲が沸いていらっしゃるとか!?
新咲さんのイラスト楽しみです。
腱鞘炎気をつけてくださいね(><)

それでは失礼します!
相変わらずうま杉!!さすがですね☆今度幾松殿やエリザベス書いてくださいよ!!
>>ひなさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆
わわ!カッコイイなんて言って頂いて光栄です!

人様の作品を拝見すると、創作意欲が沸きます♪
ひなさんのブログにもお邪魔させて頂きまして、
素敵な絵の数々にますます刺激もらっちゃいましたv
腱鞘炎・・・お気遣いありがとうございます><
いやまさかテストで腕がプルプルする日がくるなんて思いませんでした・・・!笑

ではでは、失礼します☆


>ヅラ子さん

訪問ありがとうございます☆
いやいや、さすがなんてとんでもない!w
幾松殿いいですねェ・・・あの人妻の色気を私に表現できるかどうか!笑

今度ヅラとエリザベス3人セットでチャレンジしてみたいものですv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


