HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂絵

さわやかにドS。

okita08.jpg


画像大きくてすみません。これでも元絵の40%・・・でかく描きすぎた。
小説第2弾発売記念、ということで3Z沖田です。
ご覧の通りですが、背景は挫折しました・・・。
saiでゴリゴリと、厚塗りの練習です。楽しかったー♪
厚塗りは新咲が今1番憧れる塗りです。出来る方ホント尊敬。
あの濃厚な感じを出せるようになりたいなーぁ。

ちなみに1番こだわったのは手に持ってるジュースです。笑
これには銀八先生から略奪したいちご牛乳、という裏設定が・・・(なんのこっちゃ)


この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/34-ffb55c81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


