HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

少年少女よ笑顔であれ。

kagura005.jpg


小説第2弾発売記念絵(?)その2。
3Z神楽です・・・うずまきメガネないけど。笑
要は私が制服を描きたかっただけです。笑 学園モノ大好き!
以前描いた神楽は大人っぽくなりすぎちゃったので、今回は原作の幼さを意識してみた。
表情が上手くいったかな~ってことでちょっとお気に入り。

でも神楽って身長155cmもあるのか・・・雰囲気の割に案外大きいなぁ。
私身長一緒だぜ!!ナンテコッタイ。



↓ここからDVD2巻のジャケネタバレ含みます↓


2巻のジャケと、裏ジャケの画像を見ました。どっちもかわいいいい!
沖田と神楽、うんうん、投票結果としては順当なかんじ。
でもこの2人ならカブト狩りが収録されてる巻でも良かったかな~なんて。
万事屋+真選組できてるので、次は新八+誰かでしょうか。
でも3巻って全て紅桜篇だから、もしかしたら中身を反映して
桂、高杉、エリザベス、銀さん・・・あたりがくるかも?
全編シリアスバトルってことで、とにかくカッコよさを追及した感じがいいなぁv

DVD1巻はもうすぐ発売ですねー。予約した場合はいつ来るのだろう・・・わくわく。
アマゾンではもう1巻の限定版は品切れになってしまったとか!まじで?!
やっぱりドラマCDが付いてくる、っていうのは大きいですよね。
うーむ、これは2巻もぼちぼち予約した方がいいかな。

ちなみに新咲は今この毎月の銀魂DVDのためだけに
クレジットカードを作ろうかと考えてます。笑
その前に、全巻コンプのためには金貯めないとなぁ・・・むむ、現実はキビシイ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/35-3eba3157

コメント

こんばんはー!
神楽のニコッていう表情かわいい!
いろんな意味でだまされそう!
下の沖田の表情も好きです。

DVDジャケの沖田&神楽、私も見ました。
二人のイラストもすごく良かったのですが
個人的にアナザージャケット(?)の神楽が
すごく気になりました!!!

それでは、お邪魔しました!
>>ひなさん

訪問ありがとうございます!
神楽は無邪気な顔して凶暴、ってトコがいいですよねw
下の沖田にもコメントありがとうございますv・・・うっかり爽やかに描きすぎました。笑

アナザージャケットの神楽&定春、すっごい可愛かったですよね!
どちらかというとこっちの神楽の方が素っぽい感じで♪
どっちを表にするか迷う所ですw

ではでは、失礼します◎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


