HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

ヅラと幾松殿の朝。(断じてやらしい意味ではない)

タイトルはアレ↑ですが、ホント健全なイラストです。笑


duraiku.jpg


3Zシリーズの延長線です。
幾松さんが毎朝ヅラの弁当とか作ってたらいいなぁ~とか思って描いたもの。
ほのぼのな絵を描きたかったので、あえてこの塗りでv
この後ヅラはエリザベスと待ち合わせして一緒に学校に行きます。
そして教室の整理整頓したり花瓶の水を代えてやったりするんだぜ!優等生!


これだけではナンなので、ヅラ子さんの所から強奪してきたバトンをやろうと思います。
続き↓から♪
何気に初バトンだなぁ。


<管理人の輪を広げようバトン>

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→ゆーや→仰扇玉舞→さお→黒真珠→水原絢→源彩璃→笹岡桐→藍嵐契鎖→夢月くれは→霜月紫音→暁柏陽→陵王→菫嬢茨→陽→紫咲零梨→空月さかな→TAKE→ミヅホ→千草瑠眞→水瀬セツ→稜風ろこ→高槻とうわ→如月エリヤ→蚕マメ→由愛→水瀬涼→雅→七瀬→優花→黄海ばなな→ほたる→有明響→諷→枝菜瀬まみ→陽泣めい→三橋佑→睦月亮→聖or邪黒蝶→夜桜エル→南凪亜星→キュウ→ ヅラ子→新咲

●貴方のHN教えてください。

新咲。読みは一応「ニイザキ」なんですが、実際の所何でもいいですw

●貴方のサイト名を教えてください。

「なんてことはない。」
なんとグダグダなサイト名・・・こんなのでいいのか最近疑問に思い始めてきた。

●いつからサイトを運営し始めましたか?

5月終わりからです。

●管理人歴はどれくらいですか?

やっとこさ2ヶ月。まだひよっこです。

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

銀魂中心に感想と絵が入り乱れてます。BLEACHもちょこっと。
時期を追うごとにどんどんフリーダムになりそうな予感。

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様。
 
ここに遊びに来て頂いてる方のブログはどれも素敵な所ばかりで、全てオススメです!
コメ欄からぜひ飛んでみるべし!

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

私も勝手に貰ってきたものなので(笑、フリーで♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/37-f45c59c8

コメント

こんばんはー☆
ほのぼのした雰囲気のイラストでいいですねー!
桂の表情がかわいいです。
幾松さんおいしいお弁当作ってくれそう!(ラーメン??)

あの、前々から思っていたのですが
私のブログからリンクさせてもらってもいいですか?
なにか不都合があればご連絡ください。

あと、バトンいただいていいですかー?
すぐに答えられないかもだけど、いいでしょうか??

それでは、またおじゃましますー!
>>ひなさん

こんばんわー♪
弁当にラーメン!・・・・ありえる。笑
桂って細身ですが案外がっつり食べそうな気がします。
原作でも銀さんや神楽ほどではないですが、
結構何か食べてるシーンが多いような感じです。
弁当箱が重箱とかだったらいいなぁ。(えええ)

リンク貼ってくださるのですか!光栄です★
こんな所でよろしければぜひお願いします!

バトンも是非ともお願いしますv楽しみにしてます。
わ~なんか繋がるってウキウキしますねv笑

ではでは、コメントありがとうございました♪
オッハー!!ありがとうございます!!ホントに書いてくれるなんて…うれしいことこの上ないです!!!バトンもやってくださってありがとうございます♪幾松殿の色気出てますよ!3Zの桂君も憂いがある感じで…。かわいいです♪
何度もすいません。
早速リンクさせていただきました!

・・・あ!こちらからもリンクしていただいている!!
うわー!ありがとうございます!うれしいです!

これからもよろしくお願いします☆
>>ヅラ子さん

オッハー!・・・・懐かしい!笑
バトン勝手にやっちゃってごめんよ~;;

いやいや、ヅラと幾松さん、こんな感じで良かったのかな!?笑
薄く描いたので小さくしたら幾松殿の顔が潰れてしまったのが心残り・・・
今度はアップで描いてリベンジを図りたいところです!


>>ひなさん

リンクありがとう御座いましたv
リンクフリーの言葉に甘えて、わたしもリンク貼らせて頂きました♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますーv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


