HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

「×」というより「VS」意識。

DVD2巻のジャケがあまりに可愛かったので、描いてみました。
沖神のようなそうでないような。クリックで原寸大。

okikagu4.jpg


なんていうか、趣味大爆発な感じですみません。

最初は2人の登校風景を描くつもりだったのに
いつの間にかこんなバイオレンスな仕上がりとなりました。エエエ。
前日との絵のギャップが・・・。

背景は銀八先生2巻の表紙絵より。しかしもはや3Z設定完全置いてけぼり。
結果的に私の好きなものをぶち込んだ絵となりました。
ベストとかカーディガンってなんかとても好き。沖田ってこういうの似合うよなぁ。
そして第一神楽はニーソではない。

日本刀を地味に頑張ったのに縮小したら潰れた。(元絵は1000×1200・・・でかい)
とりあえず沖田に刀持たせたかったんです。
制服に刃物とか
制服に銃器とか
制服に鈍器とか凄い萌え、じゃなかった燃えます。


↓以下珍しく語り入ります↓
 沖田と神楽、というか沖神ってすごい人気あるんですね。
男女コンビ人気では1位?なんですかね。ブログ界でもよく見かけるような気が。
自分はずっと銀さん神楽、銀神が主流かと思ってました。

個人的に、この2人は戦ってナンボだと思っております。実力的にも最強のコンビだし。
好きとか嫌いとかそういうハッキリした感情はまだ確立されてなくて、
(むしろどっちかというと 嫌い>好き くらいな感じ)
とりあえずライバル関係がベースなんです。
たまにふとした時に「あ、こいついい所あるじゃん」みたいな
それでちょっとずつお互いの良さに気付く感じがいいなぁと思います。

ちなみに私は沖神、銀神、どっちも好きです。
神楽もそれぞれ接し方が違うからなぁ。
沖田にはツンツン、銀さんにはデレデレ、という感じで。
あれ、ツンデレ?(ちょっと違う)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/38-43c48330

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


