HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

ジャンプ至上最強のドM。

sati3.jpg


今週のアニメ放送に先駆けて(?)初描きさっちゃんをば。
バランスが色々微妙なことになってるのは見ないふりでw
セリフは某「(゚∀゚)ラヴィ!!」から。古い。この間凄い久しぶりに聞いて懐かしい気分になった。

原作のさっちゃんはやっぱ美人です。巨乳だし。
これを雌豚と罵倒してしまうなんて・・・それが銀魂ワールド。


↓以下バトンヌでございます。↓
 ひなさんから頂きました!ありがとうございます~v

バトン『ソラしるべ』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事

これ罰ゲーム自分で考えるんですね!笑
罰ゲームは…24時間テレビのマラソンをリアルで追いかけ続ける。


◇まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
一応相互させて頂いている御二方に回します~
もしお隙があれば、ということで全然スルーしていただいてOKですv
*ヅラ子さん
*佐助さん

◇貴方のお名前は?
新咲or幸斗

◇年はいくつ?
いくつに見えますかね?

◇趣味はなぁに?
絵を描くこと(たまに文も)・ネイルアート・パソコン・食う・寝る
基本堕落した生活を送るのが趣味です。(駄目人間)

◇付き合ってる人いる?
いたらもっと覇気のある夏休みを送っているさ・・・笑

いたら幸せな人生。いなくても楽しい人生。これほんと。

◇いない人は好きな人いる?
二次元にはたくさんいます。笑

◇(いる人は)その人との出会いはどこ?
リアルな話で言うと今新咲は女の園にいるのでそもそも出会いがない。

◇(いる人は)その人のどこが好き?
二次元な話についてはそのうち熱く語ります。笑

◇好きなタイプの人は?
人望がある人・・・と言ったらちょっと違うかもしれませんが、
自分の友達や交友関係を大切にする人がよいです。友情って大事。

◇嫌いなタイプの人は?
礼儀がない人。

◇貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
<漫画>
銀魂!他にも沢山ありますが、挙げるとキリがないので略。笑
現在刊行中のジャンプコミックスでは、銀魂、ブリーチ、Dグレ買ってます。
<ゲーム>
PS2持ってるけどゲームやらんです。
<小説>
過去最高にハマったのがバトルロワイアル。
あと乙一作品。ダークで裏があるお話が好きです。
<映像>
綺麗な景色や町並みの映像や絵を見て
「あーこういう所に行きたい。むしろ生きたい。」と妄想するのが好きです。現実逃避。
あと最近ポケモン映画の「ミュウツーの逆襲」の再放送を見て泣いた。
ピカチュウが殴り合うシーンで号泣。同士討ちはやめてー!!!

◇好きな食べ物は?
甘いもの、乳製品。
コンデンスミルクは飲み物です。

◇嫌いな食べ物は?
特にないですねー。健康優良児。

◇好きな音楽は?
ロック、RAVE、ユーロなど激しくてテンション上がる曲が好きです。
あとアニソン。IPODのほとんどはアニソン。

◇好きなブランドは?
デザインを見て「可愛い」と思ったものを買うので特に括りはないです。
服はローリーズ、オリーブあたりが多いです。

◇人生で教訓になった本は?
教訓と言いますか、ある意味人生の転機になった本は
藤崎竜先生の「封神演義」です。今の私があるのはこの本のおかげ。
初めて漫画に「ハマる」ということを経験しました。
あれから私はオタクの世界に転がり落ちたんだ・・・ ゴロンゴロン

◇回してくれた人の心の色は?
心の色というか、絵柄などでイメージカラーは明るめなすみれ色。
上のさっちゃんの髪の色が近いかもしれません。
かわいさの中にある妖艶さ、大人っぽさみたいな・・・
イラストも上品な色気がある感じなのでv

◇最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
*ヅラ子さん=赤 
雰囲気とあの面白すぎる日記からw、サバサバしてて、強い色、というイメージ。
*佐助さん=若草色
またこんなわかりにくい色ですいません・・・笑 爽やかで、キレイ目な色という印象です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/39-af62c605

コメント

バトン受け取ってもらってありがとう!
24時間テレビのマラソンをリアルで追いかけ続ける。
っていう罰ゲームは笑えました!凄すぎる!
新咲さんの趣味が私と似てる!っていうか同じといってもいいくらい!(笑
共通点があってめちゃめちゃうれしいです!

下の沖田&神楽のイラストかっこいいー!って思ってたら
このさっちゃんもかわいいー!髪綺麗!さらさら~☆
雌豚うんぬんの台詞はMのさっちゃんにとっては褒め言葉みたいなモンですよ、きっと(笑
とは言え、ぎりぎりな言葉を使ってるのが銀魂のすごいところですよね!
やります♪回して売れてありがとうございます!!あり?!私のイメージキャラーは赤ですか?!珍しいですね。みんな黒とか漆黒とか黄色とか…アレ、危険カラー?!
>>ひなさん

バトン楽しかったです~♪
残念ながら前半の恋愛ネタはさっぱり埋まりませんでしたw
おお!趣味似てますか!?気が合いますね~♪
やっぱり人間食って寝なきゃいきてけませんよね!(そこか笑)

イラストにもコメントありがとうございます☆
自分的に髪は気張って描いてしまう部位なんですが
さっちゃんの髪の色は「あやめ色」設定なので塗りがいがありますーv

彼女が出る回はそこかしこに危険なネタが散らばりますよね!沖田と組むともう最強!
こんなにドSとドMが強調されるジャンプ漫画初めて見ましたw
今週のアニメで「雌豚」が「ピー豚」とかにならないか心配なところです。笑



>>ヅラ子さん

わお!さすがバトンハンター!(ハンター?)
ありがとうv楽しみにしてるよ~!

イメージカラー危険色!?笑 漆黒なんて渋い! 
赤は珍しいのかぁー。ブログ名の「彼岸花」も赤色だから、
似合うかな~って思って私は赤にしてみた◎
ハッキリした原色のイメージですなァ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


