HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

みんな知ってたかい?今日から8月なんだって。

まだまだ続く3Zシリーズ。学園モノ大好き過ぎすみません。
私としたことがこの2人を描くのをナチュラルに忘れていた。

ginhizi.jpg


メインキャラを忘れるとはなんたることか。

銀八先生が教師にあるまじき雰囲気になってしまった。
これじゃホストの成れの果てかエロ医師なんだぜ。
ピンクのフィルタがまた必要以上の効果を発揮。なんでピンクにしたんだ自分。
そして土方君が妙に純っぽくなっちゃった。
実は最初土方には体操服&短パン履かせるつもりだった。 
純どころの問題ではない。危険!

銀八先生は今3分の2くらい読みました。なかなか落ち着いて読めないから遅い・・・
でもジャンプの小説ってやっぱ読みやすいですね。肩凝らない感じ。

親友占いもやってみました。
私は沖田と運命の仲だそうです。(そこまで言ってない)
そうか・・・私はドSだったのか・・・
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/40-c8a9bbc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


