HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

君も私もいざクールビズ。

okita4.jpg


落描き。加工したら妙なことになった。
相変わらず背景真っ白ですみません。。。
制服が暑苦しいので色合いだけでも涼しく・・・なんだ。(そうなのか?)
やたら沖田の出現率が高いのは描きやすいからです。
銀魂キャラで1番かも。髪が短くてさらさらしてるキャラは描きやすい。

今日から数日ちょっと出かけるのでアニ銀をリアルタイムで見れないのが残念。
ビデオ無事に撮れるかなぁ~。
撮れてたら感想は日曜あたりにでも書きたいと思います。
さっちゃんの暴走を早くこの目で見たい!ヒャホー
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/41-4fbcca58

コメント

あ…総悟だ!!夏らしいですね♪涼しげだ!
あり?!お出かけですかィ?いってらっしゃーい!!わたしも火曜日に出かけるんですよ。友人のいえに出張でィ!!
二度目のコメントすみません。
ブログ移転しましたちょっと嫌な人が着てしまったもので・・・。またリンクしてもよろしいですか?!
それでは・・・
>>ヅラ子さん

返事すごく遅くなっちゃってごめんね!!
移転の件、了解したよ~!
なにやら色々大変だったみたいで・・・?おつかれさまです><
こちらのリンクも張り替えしました☆
これからもぜひぜひよろしくねー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


