HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂絵

彼がはじまった日。

takasugi4.jpg


本日8月10日は高杉の日です。おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!
こんな真夏生まれとは、やんちゃっ子だなお前!(勝手なイメージ)
誕生日絵とは思えないほど暗い絵になっちゃった。ごめんよしんすけ。

加工前はこんなかんじです。(クリックで拡大)
背景が白だとなんだかさわやか~。そして肌の色の不健康さが際立ってる
takasugi5.jpg

最近この塗りが普通になってきました。
ペン入れなしで塗るので後々の修正がしやすいのです。
これ描いてる途中も、高杉の顎が削られたり肩幅が広くなったり頭小さくなったり・・・変形に変形を重ねやっとゴール!
製作過程は見せられたもんじゃないですw

ちなみに高杉描くのはこれで2度目ですが、
初描き絵とのあまりの違いに驚愕した!(私が)
1ヶ月で大分絵が変わっとる。。。


そういえば今日はDグレラビも誕生日なのですね。
こちらはなんともイメージ通りな夏生まれ。
絵は描けなかったけどおめでとう!Dグレではラビが1番好きなのさー。
  

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/44-12396a93

コメント

さすがです・・・!!高杉・・・うま杉・・・(黙れ
笑ってる高杉最高です!ラビも誕生日なのは知らんかった・・・ハハハ。
>>石榴ちゃん

コメントありがとう☆
いやいや、まだまだ高杉の色気には程遠い!修行が足りないぜ!
高杉はエロ杉だからなーァw
ラビは私もサイト回ってて知ったんだ!
高杉とラビ・・・片目封印コンビ?


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


