HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

アニ銀今後の予定。(兼自分用メモ)

某所からの情報。
ネタバレ含みますので一応下げておきます。
69話 (8/16)
ゴミの分別回収にご協力下さい
脚本=大和屋暁 演出・絵コンテ=大背戸聡 作画=ハルフィルム

70話 (8/23)

可愛いモノも多すぎると気持ち悪い
脚本=大和屋暁 演出・絵コンテ=吉村愛 作画監督=佐々木洋平

71話 (8/30)
消せないデータもある
脚本=大和屋暁 演出・絵コンテ=三宅和男 作画監督=佐藤陽子

72話 (9/6) 
かもしれない運転でいけ
犬の肉球はこうばしい匂いがする
脚本=大和屋暁 演出・絵コンテ=小倉宏文 作画監督=乙幡忠志


71話作監に佐藤陽子氏きたー!!芙蓉編最終話ですね!!
紅桜篇最終話並のクオリティ来るか!わくわく。

そして72話!伝説の桂大暴走回、「かもしれない運転」がついにきますね!
これ待ちわびてた人結構いるんじゃないかなぁ。私もかなりツボった回ですw
銀さんの免停はどういう流れでくるんだろう・・・。
原因となった回(「ジャンプの次号予告は当てにならない」で全蔵を轢く)はもうやっちゃったしなぁ。
まさかまたOPいじるのか!?
あとは定春の話。何気に危険要素ありますよね。大丈夫なのかな、アレとか、色々と。


**********************************

明日12日は新八の誕生日ですね!
絵描きたいけど、ただいま新咲くたばっております。
クーラーつけっぱなしで寝たせいか、思いっきり風邪ひいた。
こんな高熱冬のインフルエンザ襲来以来だよ!ってくらいの体温燃え上がりです。
明日には元気になりたい次第であります。
みんなさまもクーラーの温度設定には気をつけてください・・・


この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/45-7ef39677

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


