HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

ちなみに8月12日はハタ皇子のじいの誕生日でもあるよ。

完全に逆フライングです。・・・ごめん新八。

sinpati.jpg

前回(高杉)がやたら暗かったので、今回は明るく軽めな感じに。
新八はこれが初描きだったんですが
案外描きやすいかも!・・・と思ったら基本パーツが沖田と変わらなかった。
これメガネはずして茶髪にしたら沖田になるんだね。

それにしても高杉の誕生日直後なんて・・・
なんて世間的に(=同人界的に)埋もれそうな日なんだ!さすがだな新八!!
2日出遅れた私が言うのもナンですが、新八好きですよ!
最近気付いたんですが、自分定期的に「なんか新八ってスッゲーかわいいんじゃね?」と思う時期があるようです

・・・なんだろこれ、新八病?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/47-f03f9acb

コメント

こんにちは!
新八かわいい!さわやかですね!
このまま野球とかしちゃいそうなくらいさわやかですね!
(意味がよくわからなくてスイマセン・・・)
新八病ー!突然かわいく見えてくるっていう時期があるの、ちょっと分かる気がします(笑)
新八ってコアなファンがついていそうですよね。

私はもう、高杉も新八も全くのノーマークで
こちらで誕生日だったことを知りました。
新八はなんだかんだ言って周りの人にお祝いしてもらってそうですよね。幸せな感じが想像(妄想)できますね~☆
>>ひなさん

こんばんわ!お返事遅くなってすみません;;
野球!甲子園ですか!?笑 
でも野球ユニフォームとか球児の汗(・・・?)とか似合いそうです♪
新八は年相応の爽やかさというか、初々しさがいいですよねv

銀魂はちゃんと誕生日が設定されてるキャラが多いんで
主要キャラ把握するのも大変ですよね!
銀ちゃんねるは必需品ですw
新八は銀さんたちに「今日だけだかんな」みたいな感じで
ケーキ買ってもらってお祝いしてそうです☆
高杉も鬼兵隊に祝ってもらってたらいいなぁ・・・また子中心に・・・
で、嫌そうな顔して内心ちょっとジーンとしたりしてたらいいなぁ・・・なんてw

ではでは、コメントありがとうございました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


