HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

川口でも中山でもなくて山中です。

珍しく普通の日記です~。
昨日今日と山中湖の方へ旅行へ行って来ました。
ちなみにタイトルは我が家のカレンダーの酷い間違いより。

『8月14日 川口湖へ旅行』
     ↓
『8月14日 川口 中山湖へ旅行』
     ↓
『8月14日 川口 中山 山中湖へ旅行』

間違いすぎです。 中山湖ってなんだ。


08151.jpg

富士山ー!天気が良かったので凄くキレイに見えました。
妹が「山頂が白くない富士山は富士山ではない」と言ってた。
気持ちはわからんでもないが今は真夏です。


花の博物館(?)に行ったので、絵の資料になるかなーと思って
沢山写メ撮ってきました。その中からキレイめなものを一部。

08155.jpg

ピンクの小さい薔薇。かわいいー。

08154.jpg

上のとちょっと似てますね。ふわふわの花びら。

20070816000340.jpg

私の携帯(カシオ)カメラは赤系統の発色がよいようです。

08153.jpg

タイトル:「妖艶な横顔」  

適当に撮ったらすごく怪しい感じに仕上がった1枚。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/48-e06f1208

コメント

おかえりィィィなさい!おお、山梨ですね♪静岡の隣の県なんでよく行くんです♪いやぁ、それにしてもキャメラで撮ったんですよね、携帯の。すごいですね♪きれいです!!
>>黒石榴ちゃん

わわ!返事遅くなっちゃってごめんね!まさかこんな普通の日記にコメもらえるとは思わなくって(笑
石榴ちゃんは静岡住まいなの?山梨すごい涼しかった~♪夜とか冷房いらず!
都会の熱帯コンクリートジャングルとは大違いだぁ!

写メ画質はカシオさんが頑張ってくれましたwカラフルな花は撮っててすごく楽しいですな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


