HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

私はいつも口を1番最後に描くんですが大概バランスがとれずに後悔します。

822.jpg


友人からのリクで、只今こんな絵を描いてます。
これは沖田in腹黒モード。黒沖田を描くと若干月っぽくなる感じが否めない。
あと2人いるんですが、3人も同時に描くなんて初めてでヒィヒィ言ってます。
大人数(ってほどでもないですが・・・)をキレイに画面に収めるのってむずかしい・・・
漫画家さんはスゲェや!

そうそう、アニ銀DVD2巻がさっき届きました!わーい♪
今回は特典として、「修羅」のED映像がメッセージカードになったものがランダムで1枚封入されてるんですが、
ウチに来たのはまた子でした。(ひ!ふ!み!のトコ)
実は高杉か銀さんを狙ってたんですが・・・まぁまた子もかわいいから良いかv

それにしてもまた子が来たってことは、
これ人によっては変態先輩とかにあたる人もいるってことか・・・ある意味貴重!?

*********************************

今日はこれから友人と夢の国に遊びに行って来ますv
世界一有名なネズミに貢いでくるんです。(なんと夢がない)
パイレーツのショーが見たくて・・・!ジャックー!デップー!
本当は朝から行く予定だったんですが、この灼熱の日差しに断念しました。歳だね・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/51-a869f286

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


