HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

山崎を取り合う沖田と土方。

・・・と、いうリクエストを山崎好きの友人から頂いてまして。
1週間ほどかけてちみちみ描いていたんですがやっと完成しました。

sagaru3.jpg

自分でもびっくりするくらい時間がかかった。
よく考えてみれば山崎描くの初めてでした。
何度描いても可愛くならなくて泣きそうになったよ・・・
ミントンラケットが恐ろしいまでのフリーハンドでごめんなさい。ゆがんでる・・・!!

先日の途中経過の沖田に拍手くださった方、ありがとうございました☆


*********************************

ところで、前々回の日記に「夢の国に行ってくるぜ!ヒャッホー☆」
・・・・と意気揚々と宣言してたんですけど、実は結局行けなかったんです。
丁度出発する時間にどこかの発電所に落雷があったらしく、東京行きの電車が止まってました。そんなバカな!!!!
ダイヤが乱れまくっていつ出発するかわからなかったので
結局諦めて友人たちと地元でご飯食べて帰りました。ナンテコッタイ。

その時のメンバーが、4人中3人牡牛座という牛だらけメンバーだったんですが、
当日の占いの牡牛座の欄にこんなことがかかれてました。

今日は人が多くて騒がしいところには行かないようにしましょう
 家で静かに過ごすことが明日から運勢の上昇に繋がります。」

当たってた。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/53-710417ff

コメント

こんばんはー!イラスト完成したのですね!
すっごくいいです!土方カッコイイし、沖田のニヤリ笑いもイイ!!
でもでも、ザキさんにメロメロですー!
めっちゃかわいいv
私はザキさんが全然描けないのでこんなかわいく描ける新咲さん尊敬です!

夢の国残念でしたね。電車が止まるなんて!
でも占いスゴイですねー!
>>ひなさん

こんばんわ☆コメントありがとうございます!
ザキさんは予想以上の難産でした・・・
垂れ目だけど銀さんとはまた違う感じだし、
何よりほかのキャラに比べて資料が少なくて!w
表紙になってないので色味がよくわからなかったので、
髪の毛とかイメージで塗ってしまいました。
なんとなくザキは緑のイメージだったのでv

夢の国残念でした・・・落雷のタイミング丁度良すぎですw
占いの威力恐るべし・・・!

ではでは、ありがとうございましたv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


