HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

タカミンさんって絵チャの名前だったんですね。

etya.jpg

例の山崎好きの友人に絵を捧げた後、2人で絵チャをしたのでその時の私のログをば。
絵チャは本当に1年ぶり!くらいで、それも今回が2回目の体験だったので
なかなか使いこなせませんでした。いやぁ、貴重な体験です。
マスクっていったいどうやってつかったらいいんだい・・・?
挙句の果てに変なボタンを押して、
ログが再生されたりうっかり外に追い出されたり・・・音痴にもほどがあるぜ!笑


追記でひなさんからもらったバトンやりたいと思います☆
ひなさん、ありがとうございます!

謎の名称不明バトン! 妄想バトンですかな?
私の願望と欲望の垂れ流ししかありません。笑


■問1…夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ‥。
 「綺麗だね‥」‥そう言って肩に手を置いてくるキャラクタ―は?
 それと「綺麗だね‥」のあとに一体貴方になんて言ったでしょう。


□キザなシチュエーションもさらっと似合いそう、ということで桂!
 セリフ「このまま2人で日本の夜明けを迎えようではないか!」
 ・・・・徹夜ですか?


■問2…真夏。夏と言えば海!!貴方は友達5人と車で海へ行く事にしました。
 さて、その友達5人のキャラクタ―は?‥それからその中で、車を海まで運転してくれる人は?


□銀さん、新八、神楽、お妙さん、そしてオプションで近藤さんw
 最初は銀さんが運転してくれますが、途中から飽きて近藤さんが運転手に。
 「着いたら起こして」と言い残して全員爆睡


■問3…貴方は呑みすぎました。そしてつぶれました(笑)。
 朝目が覚めると、見慣れぬ天井。
 ここはどこだろう‥そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクタ―?


□この意味深な状況・・・沖田がいいな。
 ニヤニヤしながらあえて何も語ってくれないというドSっぷりに打ちのめされたいw
 あれ、でも沖田って18だよね?
 現実世界で考えると私が保護者失格で犯罪者になるんじゃ? (;゜д゜)))
 

■問4…12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。
 「クリスマスあいてる?あいてたら逢わない?」
 これを送ってきたキャラクタ―はズバリ誰!!


□土方!土方は案外ピュアでロマンチストっぽいので
 クリスマスも業務が忙しいといいながらなんとか頑張って2人の時間とか作ってくれそうw


■問5…貴方は悩み事を抱えています。でもなかなか友達に言いだせずにいます。
 「どうしたの?最近、元気ないね。相談ならいつでものるよ?」
 と優しく言ってきたキャラクタ―は誰?

□近藤さん!おおらかに受け止めてほしい!!!


■問6…貴方は失恋しました(笑)失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと
 踊りに向かいました。m-floの「come again」のように(笑)。
 さて、そこでかっこよ――くDJしている、超素敵なキャラクタ―は誰!!
 

□桂!カツラップを披露!
 エリーが曲に合わせてブレイクダンスを踊ってくれます。


■問7…貴方は虫歯になりました。あまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。
 でも、そこで出会ったのは貴方の超好みのタイプの人。
 「あっ虫歯ですね‥。でも治りますからね~」
 と言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ(笑)?


□あえてここで高杉を選ぶ。笑
 傷をえぐるのが得意そうなので私の虫歯もえぐってください。(嫌すぎる)


■問8…つきあって4年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。
 ついに結婚です!!(マテ)さて、結婚相手はどのキャラ――!!
 またプロポ―ズのセリフはどんなの?


□銀さんんんんん!!!!
 お洒落な喫茶店で外の景色を眺めながら
 「来年も・・またここで一緒にパフェを食えたらいいな」
 ・・・自分で書いといて ば く し ょ う


■問9…今夜は、盛大なパ―ティ―。貴方はどんな格好で行きますか?


□うううーん、銀魂世界なら豪華な着物とかかな!?
 袴でもいいな!女子大生の卒業式みたいだな!


■問10…こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回して下さい。

□フリーにしまっす!
 
それにしてもキャラ分散しまくりのなんと統一感のない回答・・・浮気性だなあw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/54-b7b9d54f

コメント

ザキィィィ!!ザキ好きです♪もうホントすきです♪エリザベスと幾松殿の次に好きです。かわいいですね♪
バトンやってもいいですかね?!面白そうなんで♪
>>黒石榴ちゃん

おおー!石榴ちゃんも山崎スキーなんだね!
ザキの人気はすごいなぁ~。さすが人気投票5位!
バトンぜひぜひお願いしますvありがとうー!
石榴ちゃんの回答面白そう!wたのしみにしてるねっ♪
ザキさんかわいいー!お絵かきチャットですかー!いいですね!いつか私ともしてください!ぜひぜひお願いします!

バトン受け取ってくださってありがとうございます!
答えるの、恥ずかしいけど楽しい・・・みたいな不思議な感じしませんでした?
新咲さんの近藤の扱いの上手さに萌えました。
問8にも萌えました!!
>>ひなさん

はい!ぜひぜひ一緒にやりましょうー!!お相手お願いします♪
その前に自分用に絵チャを1個借りて特訓せねば・・・!笑

バトン・・・回答を考えてるうちはなんだかこっぱずかしかったんですけど、
文章にしているうちにだんだん楽しくなってきて1人でニヤついてしまいました。笑
近藤さんは何気に2回登場してますね~。
実は問5の回答が1番最初に思いついたんですよ!
近藤さんなら一緒に悩んだり泣いたりしてくれそうだなーってv
問8は・・・銀さんはきっとこんなこと言わん!と自主ツッコミでした・・・w

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


