HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂絵

芙蓉編は視聴者のオイルもダー。

芙蓉編最終話見ました・・・!あれ・・・私ってこんな涙もろかったのか・・・。
映像化されBGMがつくとほんとだめです・・・!サンライズはいい仕事しすぎだコノヤロー!
ちゃんしたと感想はまたのちほど。


ここで、芙蓉編とはまったく関係のないらくがきを1枚。

matako5.jpg

また子。えー只今スランプ中であります。リハビリには女の子を描くに限る!
実は昨日もこんな感じのまた子を描いて日記に挙げてたんですが、
見直してみてあっまりにも気に入らなかったので5分で下げてしまった。
なんか非常にやるせなかったので1から描き直しました。
昨日ブログテーマから飛んできてくださってスカ記事に当たってしまった方、申し訳ありませんでした。。。。


この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/56-7841bf00

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


