HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

初期沖田に現真選組の制服を着せてみた。

しかしそのままだとつまらないので改造してみた。

syokiokita.jpg

こんな感じの女物制服があってもいいよな~なんて。
スカート以外に「ホットパンツ+ニーソ」という案もあったんですが、
いざ着せてみたらDグレのリナリーの服装にそこはかとなく似てしまったので却下。
それにしてもおなごばっかり描き過ぎて野郎の描き方を忘れそうです。

************************************

そうそう、銀魂DVD3巻のジャケがアマゾンにあがってましたね!

なんか・・・・近い。(見た瞬間の私の率直な感想)

今まではコンビジャケといえど2人が絡んでいるわけではなく
別々に描いた2人をくっつけた、みたいなシンプルな構成の印象だったんですが・・・なぜかこの2人は密着しとるではないか
初めてコンビの意を表した感じですなぁ。
全編紅桜篇ということで、中身に合ったジャケになりましたね。
個人的にジャケ画より、特典の攘夷時代の画の方が好きですv
でもなんかあの高杉すごいガニ股なんだよな・・・。

DVD第弐シーズンになってからも売れてるようで!
1巻が1万4千くらい、2巻が1万弱くらいだったかな?すげぇ!
3巻は評判の高かった紅桜篇だし、特典も付くし今回も売れそうだなぁー。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/58-4e1073ad

コメント

こんばんはー!新撰組女の子バージョンの制服かわいいー!!
スランプ、私もついこの前まで、スランプという程でもないですが
筆が重い時期でした。(今はちょっと脱出中(笑)
そういう時はのんびりゆっくり構えているのが一番ですよね。

新咲さんの日記を読んで、DVDジャケ見てみました!
確かに近いですね!でもイイですね!!
ガニ股!笑
気がつきませんでした!確かに!
表情が真剣なだけにちょっと笑ってしまいました。
初期設定の沖田・・・!可愛いですよね♪テンプレもいい感じです♪可愛い!!


ブログ移転しますね。すみません!!えーっと、他の人には言っちゃだめですよ??内緒で移転するんで・・・。プロフィールのヅラの文字から入ってきてください!!お願いします。それでは・・・。
>>ひなさん

こんばんわ☆コメントありがとうございます!
初期沖田+スカート、すごく楽しかったんですけどこれじゃ戦いづらいよなぁ、と思ったり。笑

やっぱりスランプは絵描きの宿命ですかね・・・!
この山を越えたら何か変わるかも!と思ってマイペースに描いていくのが良いのかもですね><

3巻ジャケ、今までと違って背景が黒仕様な所もいいですよね♪
高杉の攘夷時代の姿は今まで原作でもはっきり出てきたことがないので
ああやって正面で描かれているとすごく新鮮な感じです。
ガニ股だけどかっこいいと思わせる高杉・・・さすが!笑
今からDVDが届くのが楽しみです♪

それでは、失礼します◎
>>黒石榴ちゃん

石榴ちゃんんん!
実はたった今石榴ちゃんのブログ見てきてすごくびっくりした所だったんだ!!!(゜д゜;)
そかそか~移転したんだねっ。了解しました!報告してくれてありがとうv

沖田の初期設定が女だと知ったときは驚いたな~ぁ。
お通ちゃんといいまた子といい、空知ってかたっぽだけ結んでる髪型が好きなのかな。笑
テンプレはこのレトロな感じが好きで変えてみました。製作者様に感謝☆

ではでは、コメントありがとう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


