HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>銀魂絵

当ブログでは近藤さんの恋を全面的に応援します。

isao.jpg

今日は我らが局長、近藤勲の誕生日であります。
おめでとう勲!
絵が小さくてごめん勲。
初めて描いたけど、勲難しいよいさお。

個人的な要望ですが、最後にはお妙さんと幸せになってほしいなぁ、と思ってます。
今日はお妙さんに優しくしてもらえるといいな☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/59-cc6373db

コメント

おおー!近藤さんの誕生日ー!ノーマークでした。
近藤さんかわいいですー!かわいすぎですー!!
初めて描いたと書かれていますが、とても初描きとは思えないです!素敵です!
屯所のみんなに手荒(笑)にお祝いしてもらっていそうですね。
妙ちゃんにも優しくしてもらってるといいですね!
近藤さん・・・!近藤さんじゃないですか!!かっけー!近藤さんもかこいいですよ、よく見ると・・・。好きです、あのキャラ♪次はァァァ、エリザベスの誕生日です、さぁ、どーすr(黙れ
>>ひなさん

近藤さんかわいいですか!?ありがとうございますv
そうなんです・・・初描きでした!最新刊を片手に四苦八苦!笑
でも近藤さんの笑顔がすごく好きなので、誕生日に描けて良かったです~♪

当日の屯所は盛り上がってそうですよねー!愛されるゴリラv
お妙さんからは・・・きっとかわいそうな玉子焼きのプレゼントが・・・(死ぬって!笑)

では、コメントありがとうございました☆
>>黒石榴ちゃん

近藤さんはかっこいいゴリラです。(断言)
もう30歳くらいになるのか・・・!
オッサンっぽい描写が目立つけど、実はそんなに年でもないよなぁ。笑

エリザベスの誕生日!?石榴ちゃんの書き込み見て慌てて確認してみたよ!
・・・・・明日じゃないか!!!!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。