HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂感想

銀魂58話戦闘シーンをまとめてみた&どうでもいい小ネタ

一体どんな需要があるのか自分でもよくわからないが
58話の銀さんVS似蔵のバトルシーンをちょこっとまとめてみた。
最後の方とかブレブレになってしまった。
動きのある映像を上手く撮りたかったのですが・・難しい。

激しい銀さんと似蔵を堪能したい方はどうぞ↓

ginbl.jpg


まぁ早い話が今日は日記に書くような良いネタが思いつかなかっただけです。
(そんなぶっちゃけいらない)





ところで、冒頭のオリジナルシーンで電灯の周りをブンブン飛んでいた蛾ですが
こいつ↓
ginga.jpg


ドクロメンガタスズメといって、実在する生き物なんですね。
日本に生息する絶滅危惧種だそうで。

昨日アニメではアッサリ殺してましたよね?
(死因:電灯に激突)


ここまではっきりとは描かれてませんが、背中にドクロの模様があります。
想像ではなんともファンシー♪ですが、実物の写真は結構エグイので載せない。
がっかりしちゃったそこのアナタはグーグル先生に聞いてみよう。




あと、さいごにもういっこ。

ginhana.jpg


銀さんの鼻から何か伸びています。

これはあれですよね、銀さんの身体を真っ直ぐ貫いて支えている侍魂ってやつですよね。あれ違う?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/6-bcda269c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


