HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂感想

銀魂第72話「犬の肉球はこうばしい匂いがする」「かもしれない運転でいけ」

gin720.jpg

脚本=大和屋暁 演出・絵コンテ=小倉宏文 作画監督=乙幡忠志

スタッフはもう~なに~も怖れないよ~♪かもしれない
gin721.jpg

さてAパートは定春の恋バナです。
とりあえず
スタッフ落ち着け。マダオも落ち着け。

マダオ!お前せっかく久しぶりの登場だというのに!!
そしてスタッフ!交尾シーンに必要以上のメカ描写を加えたのは一体。見てるこっちがハラハラですw
純粋な子供たちは「あー、かわいい犬とじゃれあってるんだな☆」くらいの意識にとどめておいて欲しい。



gin722.jpg

実は定春の思い人(犬)は、黒駒勝男の愛犬メルちゃんなのでした。
ヤクザの女に手を出すと江戸城の堀に沈められるそうです。銀さんってばそんな過去が・・・!!

溺れた皆を助けたことで、せっかく勝男にも認められたかと思ったら・・・
間陀男(イケルグラスみたいなとこになれ)に先を越され、失恋。メカに負けた・・・切ない。
最後のシーンは色んなものを意味してるんだろうけどもう何も突っ込むまい。



gin723.jpg

Bパート。アバンで全蔵を轢いたため免停になった銀さんと、韓流ビデオを借りたいがために免許を取りに来た桂が、教習所でうっかりハチ合わせ。
教官があまりにもイイ味出してるので誰かと思えばバカ皇子の声優さんでした。


~~ここから桂劇場~~

gin724.jpg

未亡人の松子さんと、義父のちょっと泣けるイイ話・・・なんのこっちゃ。
モグラとはいえ人妻設定なのは、桂の趣味の表れなのでしょうか。



gin725.jpg

感涙する教官にドン引きしてますが原因はお前や。
桂の暴走は止まりません。ついに妄想から幻聴幻覚にまで発展しました。
ほんとみなさん落ち着いてください。
石田さんの七色ボイスがこんなところで輝いた。



gin726.jpg

次週。きのこ狩り!秋ですね~。
スタッフ:「今回はちょっとアレな話でしたが」 よく自覚していらっしゃる。
これ6巻に収録されてる話なんですね。結構前だなぁ。来週はほのぼのな感じになりそうです。


この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/60-abf694b4

レビュー・評価:銀魂/第72話「かもしれない運転でいけ」「犬の肉球はこうばしい匂いがする」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 志士たちの集うサロンで、最近の幕府の動向を報告する桂。しかし志士たちは今流行りのドラマの話題に夢中で、桂の話など聞きもしない。桂は怒ってサロン

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


