HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

エリザベス誕生日記念壁紙(もどき)

9月7日はエリザベスの誕生日だという情報を貰い受けたので、
少々出遅れましたが記念にこんなものを作ってみました。ipod風エリザベス壁紙です。

eri.jpg

デスクトップ用 1024×768
・・・・ですが正直原寸は粗がかなり出てしまっているので、壁紙としてはイマイチかもしれません・・・。
参考サイトによると普通はパスを使って描くらしいんですけど、うっかり全部フリーハンドで描いてしまったので歪みがひどいです。修行が足らん!

というわけで、もしこの絵を気に入ってくださった方がいれば、こっちを使っていただけるとありがたいです。

eri4.gif

携帯用 240×320 
gif形式です。いつでも使える「Gintama」ロゴ入り。

ところで描いてて疑問に思ったこと。

エリザベスの耳ってどこにあるの?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/61-a48d5be0

コメント

エリザベス!!かわいいですね!!すごいです~!そういう画像って作れるんですね♪

おめでとう、エリザベス♪
こんばんはー!
エリザベスまでお祝い!!さすが新咲さんです!!
しかもオシャレイラストじゃないですか!

個人的には見えちゃいけない足が(!)気になります(笑)

イラスト、フリーハンドで描かれたということですが十分綺麗です!
(パスを使うといろいろ楽だとは思いますが、無問題ですよ!)

デスクトップとか携帯画面とかスゴイです!
何気に新咲さんのエリザベスへの愛を感じました!


>>黒石榴ちゃん

コメントありがとうー!返事遅くなっちゃってごめんね;;
なかなか作るの楽しかったよ♪
銀さん、定春、神楽、桂のipod風壁紙はあるみたいなんだけど、
エリザベスのはなかったからこの機会に作ってみよう!と。笑
誕生日にギリギリ間に合わなかったのが心残り・・・クッ。
エリザベスは誕生日、桂と一緒に過ごしたのかな~♪



>>ひなさん

お返事おそくなってしまってすみません;;
足に注目してくれて嬉しいです♪このチラリズム外せなかったので。笑
実は毛を描こうと思ったんですが・・・なんかすごく気持ち悪くなってしまったので抹消されました。笑

エリザベスは簡単な形なのに予想以上に時間がかかってしまって・・・
人物画を綺麗にシルエットで描ける人はほんとすごいなぁと思います。
良い練習になりました◎

それにしてもエリザベスって一体何歳になるんだろう・・・笑

それでは、コメントありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


